パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



鈴なりの柿

2   0

b14101703.jpg


ぼののお散歩コースにある一本の柿の木。

なんかねぇ、、、








b14101701.jpg


実がなりすぎではないでしょうか?








b14101702.jpg


どの枝にも、柿がびっしり。

ここまで実がなっている柿の木は、これまで見たことがないかも。。

味はどうなのかしらね(^ー^;








b14101704.jpg


ぼのと柿、どっちがシブいかねぇ・・・。


「ぼくでしょ!」

と、ぼの氏は申しております。








b14101705.jpg


ウォーキング中のぼのばーちゃんに見つかった~。

ちょっと義理モードではあったけど、ぼの氏はしっかりご挨拶。

しっかり営業しておかないと、手作りヨーグルトをもらえなくなるよ~(笑)








b14101706.jpg


そんなわけで、川沿いをウォーキング。

チラチラ振り返り、「かーちゃん来てる?」「かーちゃんいるよね?」と、
なんども振り返る心配性なぼの氏でした。








b14101801.jpg


こちらは今日の夕方です。

ぼのエリアにも秋がやってきましたよ。








b14101802.jpg


秋色になった公園でパシャッとな。








b14101803.jpg


涼しくなって、ぼの氏はおさんぽが楽しくてたまらないご様子・・・(笑)

なんともキラキラしい笑顔です


とりとめのない内容の徒然日記でスミマセン(^^;





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

くろばあ says..."本当の幸せ!"
とりとめのないと謙遜されますが、ほのぼのと幸せいっぱいですね(^-^)
2014.10.19 06:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
こんばんは!

うれしいコメントをありがとうございます。

変わりばえもしない、見せ場もない記事なので、
アップしてもつまらないかな・・・と思っていたんです。

幸せいっぱいと言ってもらえてうれしくなっちゃいました(^^)

変わり映えのない日常を送れるって幸せなことでしたね!
忘れかけていました。
2014.10.20 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1159-faf13d21
該当の記事は見つかりませんでした。
