パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



運動公園でゆったりボール遊び

0   0

b14101601.jpg


運動公園をおさんぽ~。

広~いトラックの隅っこで、ちょっと遊ぼうか。








b14101602.jpg


おもちゃ、ポ~ンしよっか。


「するする~! ポンして~!」


ポ~ン・・・!








b14101603.jpg


がぶがぶ~!








b14101604.jpg


ぼのくん、返してちょーだい。

もう一回、ポンしよう。

ヴーヴーヴー!

毎度のことながら、なかなか放してくれないのよね~。








b14101605.jpg


なんとか放していただき、また投げる。








b14101606.jpg


ゲッチュー!








b14101607.jpg


ボクはやった!

満足感にひたるぼの氏。








b14101608.jpg


夕陽が当たって、ぼの氏のボディがほんのりオレンジ色になりました。








b14101609.jpg


あ、お月さま!

空に目をやると、お月さまが浮かんでいました。

とても薄いお月さまだけどね。
さて、どこに月があるかお分かりですかにゃ?








b14101610.jpg


ぼのくん、帰るよ~


「はーーい」





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1158-957f096d
該当の記事は見つかりませんでした。
