パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


誰が来るのかな?

2   0

b14100601.jpg


ぼのくん、こんどの日曜日(5日)に、お友だちが来るんだよ。

だれが来ると思う?


「そうなんだ? うーーん・・・」








b14100602.jpg


「あ、台風?」


・・・ぼのくん、台風はお友だちかい(-人-)?


「だって、とーちゃんが日曜日あたりに台風が来るっていってたもん」


ま、確かにそうなんだよねぇ。かーちゃんもそれはとても気がかりなの。

でもね、来るのはワンコのお友だちなんだよ。誰がくるのか、考えてみてね。








b14100603.jpg


ぼのくん、日曜日に誰が遊びに来るか、考えてみた~?


「うん、考えてみたよ」


誰だと思う~?








b14100604.jpg


「えーとね、日曜日に来るのは、たしか・・・・台風?」


ぼのくん、ホントは考えてないんでしょ(-人-)


さてさて、誰が遊びに来たんでしょうね?


答えは次回~♪




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ルークママ says...""
誰が来たのかな?ワクワクです。
それにしてもぼのくんはいつも良い笑顔!ルーク王子はまもなく上の前歯を1本抜歯です。そこだけ大きく長く見える感じで抜けそうにグラグラです!大変!救いたかったけどら多分無理でしょうとの事。
その他はEMP療法というので悪くなりかけは再生できたらするんだそうです?最後の麻酔にしたいけど、、、一見綺麗だから大ショックですよ〜
2014.10.08 21:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
こんばんは♪

> 誰が来たのかな?ワクワクです。

関東からすぴかちゃんが遊びにきてくれましたぁ。
これからブログで何回か載せますので、
よかったら見てやってくださいね~。

おうじさま、抜歯なさるのね。
歯のケアはほんとうに難しいですよね。

ぼのの歯石も気になっています。

EMP療法って初めて聞きました。わんこの歯の治療も進んできているんですね!


おうじさま、お大事に!
2014.10.09 02:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1153-9a1db708
該当の記事は見つかりませんでした。
