パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



おしゃべりな瞳

8   0

b14100303.jpg


おやつをパックンしたとき。

美味しい!・・・な瞳。








b14100302.jpg


公園でかけっこしたとき。

たのしいね!・・・・な瞳。








b14100301.jpg


ごはんを目の前にして「ヨシ」をまっているとき。

早く食べたい!・・・・な瞳。








b14100304.jpg


オモチャのタコ焼き型ボールを、手中に収めたとき。

ボールを奪いにきてもいいよ!・・・・な瞳。








b14100305.jpg


ぼの氏がマイワールドに行っちゃったとき。

このオレからボールを奪えるものなら奪ってみな!・・・・な瞳。


なかなかに饒舌なぼの氏の瞳でした(笑)




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ミミmama☆ says..."No title"
こんにちは!

ワンコってしゃべれない分、目が物を言うといったように結構、色んな表情をしていますよね。
ぼの君の色んな瞳、とっても素敵♪

やっぱり遊ぶぞ~という時は、とっても生き生きとした楽しそうな
お目目ですよね!
2014.10.05 14:39 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
そうそう!我が子だからこそ目で意思の疎通ができる☆
ぼのくんの大きなお目目でとーちゃんかーちゃんいちころだね^^
2014.10.05 15:22 | URL | #- [edit]
mine says..."No title"
かわいいですね~!おなかの調子は大丈夫ですか!?
うちもダックスのちびがここ4~5日朝方胃液のようなものを
はくのでちょっと心配しています。。。
2014.10.05 20:15 | URL | #CjlWd7YA [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんばんは♪

目は口ほどに物をいいますよね~(笑)
とくにぼのは分かりやすいかも。

> やっぱり遊ぶぞ~という時は、とっても生き生きとした楽しそうな
> お目目ですよね!

そうそう、すっごくイキイキしてますよね♪
可愛いったら^^
2014.10.06 02:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> そうそう!我が子だからこそ目で意思の疎通ができる☆
> ぼのくんの大きなお目目でとーちゃんかーちゃんいちころだね^^

そうそう、イチコロなんですよ~(笑)
意志の疎通は、年齢とともにその幅が広がっていきます。
2014.10.06 02:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは。

ぼののお腹はおかげさまで元に戻りました。
ありがとうございます。

> うちもダックスのちびがここ4~5日朝方胃液のようなものを
> はくのでちょっと心配しています。。。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですよね。
ちびちゃん、大丈夫でしょうか。。
早く良くなりますように!
2014.10.06 02:26 | URL | #- [edit]
すぴかちち says..."おんなじです。"
ぷくたまさま
その節は大変お世話になりました。(^_^)
うちのすぴすぴも一緒。
あと、”おやつちょうだい”の愛想笑顔の決めポーズなどもあります。一応女の子らしく、顔を少し傾げ、べろの出も敢えて少なくして可愛い笑顔を作って前足で人のボディをとんとんと軽くたたいて、”ねえねえ、あたちにちょうだい”とするのです。これには、飼主いちころでやられてます。あー、おやばか。(苦笑)
2014.10.07 20:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは~。

> その節は大変お世話になりました。(^_^)

いへいへ、こちらこそです~。
ブログアップが遅れてスミマセン。

すぴすぴにも決めポーズがあるんですね(笑)
軽くトントンされると弱いですよね(笑)

ぼのの最強おねだりはアゴのせかなぁ。
あげないでいると、腕や足にアゴを乗せて上目づかいで・・・これヤバイんです(笑)
2014.10.09 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1151-e52af592
該当の記事は見つかりませんでした。
