パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの in 南大沢

8   0

b09041501.jpg
日曜日は南大沢へお出かけ。

去年までは南大沢の住民だったので駅周辺は庭のようなもの。
ここは毎日のように歩いていた駅までの道。

左側にきれいな桜だか桃の一種のような花が咲いてマス。
右側の木は桜なんだけどもう終わっちゃってる(汗)



b09041502.jpg
花の下で一枚(^^)
さて、駅前のアウトレットパークまで行こうか。



b09041504.jpg
アウトレットパークへ着くと「ふれあい動物園」みたいな催しをやっていて、
羊・ポニー・うさぎなどの動物たちが子どもたちの相手をしていた。

ぼのもポニーちゃんにご挨拶。
フレンドリーなポニーちゃん(^^)
賢そうなお顔してるね。

お互いに興味津々。



b09041503.jpg
こんどは羊さんにご挨拶。
フレンドリーな羊さんに興味津々なぼの

ぼのも怖がってなかったけど、
近づけたら係員に止められました(汗)



b09041505.jpg
箱のなかのキミたちにご挨拶は無理ですね(汗)
モルモットたち、可愛かったな♪



b09041506.jpg
日曜日だったせいか、なかなかの賑わいでした。



b09041507.jpg
うん、帰ろう(^^)



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぱぴまり says...""
南大沢にお住まいだったんですかぁ~。
数回しか行ったことないですけどいい所ですよね。
うちも引越しの際あちこち見に行きましたが、
南大沢は高くて高くて…(^^;)

ぼのくん、他の動物とも仲良くできていい子ですね♪
2009.04.15 07:47 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ゆゆ says...""
色々な動物と触れ合えるっていいですね~
アウトレットのお店はバックインならわんこOKですか?
ぼの君、色々な臭いを嗅げたね♪
2009.04.15 08:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ハイ、南大沢のURに住んでました。
いまは以前より少し安くなったようですが、たしかに高いですよね。
ペット可の賃貸住宅にはとてもじゃないけど手が出ませんでした。
街自体は嫌いじゃないんですが。。

他の動物には会わせてみたかったのでラッキーでした。
ちっとも怖がらなかったところが、ぼのらしかったです(^^;
2009.04.16 02:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ぼのを他の動物たちに会わせてみたかったのでよかったです。
予想どおり怖がらなかったし・・・(笑)

アウトレットパークは店舗によって、
わんこOKなところとダメなところがあるようです。
店舗の入り口に分かるようにステッカーが貼ってあるので、
それを目印にしてください、と看板にありました(^^)
2009.04.16 02:59 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."いいな♪"
ぼのちゃんはワンコ以外にもフレンドリーでいいな♪
それって教える事じゃなくって元々のその子の性格だと思うの~♪
エルは羊や馬を見た時は遠くで腰ひけてましたよ~(;□;)!!
パピはまったく無視だしね~(>_<)

アウトレットパーク近くですか?
いいなぁ~素敵な場所ですね~(*^^*)
ワンコは店内は駄目なんですよね?(笑)
2009.04.16 21:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
フレンドリーでしたが、実際はよくわかってなかっただけかもしれません(笑)
無視できるというパピちゃんも頼もしいです(^^)

ウチはアウトレットパークに比較的近いです。
いつでもいけると思って、ほとんど行かないんですけどね(汗)
だって週末などは駐車場が超混むんですよ~。。

わんこは店内はダメところが多いでしょうけど、
外にテーブルのあるお店も多いせいか、わんこ連れも多いんですよ(^^)
あ、ペットショップにはわんこもフツーに入れま~す。
2009.04.17 19:09 | URL | #- [edit]
紅華 says...""
ぼのちゃん怖がらず他の動物ともフレンドリーですね~!
うちの内弁慶はどうかな~(* ̄▽)ゞ
きっと他の動物と会ったことで、ぼのちゃんまた少し大人になりましたね♪
うちも今年はパンくんのいるカドリードミニオンに連れて行ってみようかな~
2009.04.17 23:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
紅華さん
ポニーや羊に、これでもかとクンクンしまくってました(笑)
大人に一歩近づいたかな?

カドリードミニオンって知らなかったのでググッてみました。
パンくんて、九州にいたのか~(^^)
楽しそうなところですね♪
りおくんもエンジョイできそう。
2009.04.18 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/115-f4f2ba56
該当の記事は見つかりませんでした。
