パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



尻山モサ夫

0   0

b14091601.jpg


南国・ぼのエリアにもちょこっと秋の気配。








b14091602.jpg


これまでは暑さから走る気ゼロに近かったぼの氏も、
ヤル気が出てきた今日この頃です。








b14091603.jpg


がっつり走り込む。鍛錬ですか?








b14091604.jpg


鍛錬は数秒にて終了。








b14091605.jpg


お水タイム。走ったあとのお水はおいしいね。








b14091606.jpg


ヒンヤリした芝生でクールダウン。








b14091607.jpg


全身、もっさもさ(汗)

後ろからみると、お尻の毛が山盛りです。
袴毛ももっさもさなので、「尻山モサ夫」と呼ばれているぼの氏。

これから寒くなるにつれて、どんどん抜けていく予定です。
コートの生え方が、なぜか季節と反対なのよね~。



応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1145-e0d35d80
該当の記事は見つかりませんでした。
