パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



若いおねーさんと歩いたよ

8   0

140908-01.jpg

9月に入りましたが、鹿児島は暑いです。
日中はエアコンをガンガンにかけていますよ。

8月のほうが過ごしやすかったような気さえします。

それでも夜はエアコンを切って眠れるくらいに涼しくなってきました。








140908-02.jpg


ちびっと涼しかった夕暮れ、久々に枕崎の公園へ出かけました。

ちょうど姪っ子が東京から遊びに来ていたので、
いっしょに出かけたのです(^^)








140908-03.jpg


「若いおねえさんといっしょで楽しいな♪」

ぼのもいつの間にやらアラフォーだもんね(笑)

若いおねーさんと歩けてうれしいでしょ。








140908-04.jpg


奥に見える山は開聞岳。

背後からかぶさるように雲がかかっていくのが見えて、ちょっと神秘的でしたよん。








140908-05.jpg


空気は生温かいけど、芝生が冷たいからいいね。








140908-06.jpg


若いおねーさんと、デカパピ。








140908-07.jpg


「みんなで海を眺めたよ。夕焼けがキレイだったの」

海はいいよね^^








140908-08.jpg


ほんのりピンク色に染まったぼの氏。

力の抜けたような笑顔がまた可愛いのでした。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ミミmama☆ says..."No title"
こんにちは!

そちらは、日中暑いですか~
こちらも昨日、今日は少し暑いですが、今年はもう8月終わりから9月に入っても涼しくてクーラーをあまり入れていないかも...

姪っ子さんが、遊びに来たんですか~
ぼの君、一緒にお散歩できて良かったね(*^_^*)

開聞岳、写った写真、良いですね~
それに他のお写真もちょうど夕陽で空がとっても神秘的で素敵です!
2014.09.10 15:59 | URL | #- [edit]
相模のフアン says..."No title"
ゆるくウェーブのかかった耳毛がお洒落ですねー。

ぼの氏これからは、ちょいワル路線?
2014.09.11 20:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんばんは(^^)

こちら、日中も少し涼しく感じるようになってきました。
それでも昼間はエアコンが要りますが。。

それより東京に記録的な雨が降りましたが、
雨による被害などはなかったでしょうか。

どうかお気を付けてくださいね。


> 開聞岳、写った写真、良いですね~
> それに他のお写真もちょうど夕陽で空がとっても神秘的で素敵です!

空がキレイで姪っ子も喜んでいました。
ぼのもおね~さんと一緒でうれしそうだったし、楽しいお散歩となりました♪
2014.09.11 20:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
こんばんは~。

> ゆるくウェーブのかかった耳毛がお洒落ですねー。

この日の写真では分かりにくいけど、ぼの氏の耳毛、伸びて長くなりました。
ちょいワルというよりは、ますますチャラ男に近づいたかも(^^;
2014.09.11 21:04 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
夕焼けの風景が素晴らしいですね!
羨ましなぁ。

大五郎も若い女の人大好きです´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
2014.09.13 19:25 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
夕焼けの色がピンクっぽい紫で綺麗ですね~
ぼの君も若い子とお散歩出来て良かったね(≧ω≦ )プププ
開聞岳は姿が綺麗で神々しいですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2014.09.15 16:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは。

> 夕焼けの風景が素晴らしいですね!
> 羨ましなぁ。

こちら、空はきれいです。
他に見るものも少ないけど、空は大変きれいです(笑)


> 大五郎も若い女の人大好きです´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

あら、大五郎くんたら♪
2014.09.16 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは!

この日の夕焼け空も、きれいでした。
姪っこにサービスしてくれたのかもね(笑)

> 開聞岳は姿が綺麗で神々しいですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

山の姿だけがやけにクッキリと見えたんです。
もっといいカメラだったら、もっと良くとれたのになぁ。
2014.09.16 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1144-76d80817
該当の記事は見つかりませんでした。
