パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの氏をシャンプー。樽じゃないよレポート。

6   0

b14082101.jpg


ぼの氏をシャンプーいたしました。スッキリしたね。








b14082103.jpg


コートが濡れた状態で見れば、、ね、樽体型じゃないでしょ(^ー^;








b14082102.jpg


ウエストにはちょっとくびれだって・・・・え、わからない(笑)?

ま、たしかに痩せてはおりません。








b14082104.jpg


暑いので、ドライヤーではなく扇風機でぼの氏をドライ。

とーちゃんが手で毛をワシャワシャすれば、大量の抜け毛が扇風機で煽られて飛んでいきます。








b14082105.jpg


ムダな毛が減れば、風通しもよくなって少しは涼しくなるかしら?








b14082106.jpg


去年の夏に比べれば、今年の夏は過ごしやすい。

でも、かーちゃんはこの夏、とてもバテています(-人-;)

だるいよ~








b14082107.jpg


ぼの氏もダレる。

シャンプーで疲れたちゃったかな。

・・・それにしてもデカいパピヨンだこと(笑)








b14082108.jpg


態度もデカいのでした(笑)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

相模のフアン says..."No title"
ぼの様 玉座の上でリラックスですな。

足が長いのはよくわかりましたがウエストのくびれは...
やっぱお水から上がった直後じゃないと分かりませんね。

ぼのくんは、そこまでして証明しなくていいですっていいそうだけど。
2014.08.22 22:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
おはようございます。

> ぼの様 玉座の上でリラックスですな。

最近、ぼの氏は、甘えん坊王と化しています。
なんとも可愛らしい王様です。←親ばか


ウエストのくびれはやっぱりわかりませんか(^▽^;


> やっぱお水から上がった直後じゃないと分かりませんね。

こんど海に浸けようかしら(笑)
2014.08.23 10:20 | URL | #- [edit]
ラテママ says...""
ぼのくん、暑い中頑張ってますね〜!!ラテも、どんどん環境の変化に順応して頑張ってますよ🎵というか順応が一番遅いのは私だったりして。。。(^^;; わんこの順能力を見習いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
2014.08.25 01:28 | URL | #- [edit]
mine says..."No title"
相変わらずいい表情でかわいいですね!
2014.08.25 08:26 | URL | #CjlWd7YA [edit]
ぷくたま says..."ラテママさん"
こんばんは~! ラテくん、しっかり順応しているようですね。
ニコニコ笑顔が思い浮かびます。

環境の変化って、そう簡単に順応できるものではないかも。
わたしもまだ順応してるとはいえないですよ(^^;

言葉のイントネーションにも違和感が・・・って、
ラテママさんのことを思えば日本語なんだから贅沢ですね(笑)

食べものも違うでしょうし。。
無理なさらず、ラテくんとゆっくりお過ごしくださいね。
2014.08.28 00:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
> 相変わらずいい表情でかわいいですね!

あっハイ、、可愛いです(笑)
毎日親ばかしていまーす!
2014.08.28 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1140-4ec887dc
該当の記事は見つかりませんでした。
