パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夏の夕暮れの散歩

4

b14080501.jpg

夏の夕暮れ。

ぼの氏がお散歩に出られるのは午後7時頃。








b14080503.jpg


こちら鹿児島は、午後8時までは明るい。
もう慣れたけど、日本ってホント縦長なのね。








b14080502.jpg


「暑いね」

暑そうなぼの氏。この日は台風の影響なのか、蒸し暑かった。








b14080506.jpg

夕方、ちゃりんこのカゴに乗っかってサイクリングを楽しむことも。

風を切って走るのは気持ちいいよね。


・・・・かーちゃんはぼのを乗っけて走ると汗だくになるけどね。








b14080507.jpg


家に戻るとアルミ板の上でクールダウン。








b14080508.jpg

すっかりお気に入りのアルミ板。

保冷剤のマフラーも、保冷リュックも愛用しつつ、暑さを凌いでます。








b14080509.jpg

2014年の夏、まだまだ先は長いぞなもし。。

夏の思い出、作らないとね。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

小夏ママ says...""
こんにちは。暑くてかないませんね。
福岡から来た友人が「東京って福岡より暑い!」と言ってました…(暗くなるのも早い!って。)
ぼのくんはかーちゃんのおかげで夏を乗り切れそうだね。
台風がまた来そうなので気をつけてくださいね。
2014.08.06 13:47 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさんおはようございます(*゜ー゜)v

よみにげ常習犯です(笑)
鹿児島は夜8時近くまで明るいんですか?びっくりw(゜o゜)w
我が浜松は7月終わり位から
日が短くなってきて
今は6時半だと薄暗くなるの~
ほんと同じ日本なのにね(笑)
台風大丈夫ですか?
アルミに寝てるふわふわコートのぼのちゃんも
今日は涼しくて快適かな?(*^o^*)
2014.08.09 09:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは!

> 福岡から来た友人が「東京って福岡より暑い!」と言ってました…(暗くなるのも早い!って。)

東京は夜になってもムワムワですもんね~(^^;
こちらは朝晩は東京よりいくらか過ごしやすいですよ。

今年はこちらより関東のほうが暑そうだし、天気も荒れがちですね。
小夏ママさんも気を付けてくださいね。
2014.08.10 23:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは。

> よみにげ常習犯です(笑)

うう、こちらもです。すみません。。

浜松は6時半で薄暗いんですか。
こちらも少し日没が早くなりましたよ。
でもまだ7時なら余裕で明るい・・・。

> 台風大丈夫ですか?

南九州はあまり大きな被害はなかったです。。
もう台風は抜けたかな?
パピラヴママさんもお気を付けてくださいね~。

> アルミに寝てるふわふわコートのぼのちゃんも
> 今日は涼しくて快適かな?(*^o^*)

今日はいくらか涼しかったので、
夕方のお散歩時はぼのの足取りが軽かったです(笑)
2014.08.10 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
