パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



罪なきぼの氏のパックンチョ

4   0

ぼの地方は、梅雨があけました。
あけたとたんに青い空に白い雲が広がっています(笑)

暑がりっこのために、我が家はもうフルエアコンです・・・。



b14071701.jpg


おやつに注目。目が真剣ですね。








b14071703.jpg


「早くぅ!」

たいして待たせていないのに、早く食べたいあまりに手が出てしまうぼの氏。








b14071704.jpg


「あーーーん」

食べることにひたむきな姿勢が、なんとも可愛いぼの氏なのです。








b14071702.jpg


なんかこう・・・・罪がないよね(笑)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

りかこ says..."No title"
毎日暑いですね~!!
うちもエアコンフル稼働です。
たまに1時間くらいエアコン切るんだけど
せ、節約になってるのかしらん・・・( ̄w ̄;)

最後のお写真、両手でしっかりおさえて
とっても可愛いよん♪^^
2014.07.19 10:40 | URL | #- [edit]
ラテママ says..."ご無沙汰です"
お久しぶりです!!!
ぼのくん元気そうで良かった!!やっぱり写真だとラテと似てるー!!
ラテは色々あったけど病気とかはなく、元気に着々とスペイン犬になってきました😙また改めて近況報告しますねー!取り急ぎ♥️
2014.07.19 16:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは~。

こちらは今日の午前中はエアコンオフでした。
ぼのも平気だったけど、やっぱり午後はスイッチオンです。


> 最後のお写真、両手でしっかりおさえて
> とっても可愛いよん♪^^

なんか最近、ますます可愛いんですよ~(笑)
2014.07.20 00:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテママさん"
ラテママさんだ!
こんばんは!いかがお過ごしですか。

ラテくん、スペイン犬になりつつありますか。
近況、楽しみにしています。

ぼのとラテくん、似てるとわたしも思います。
大きさ以外ね(笑)
2014.07.20 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1135-ea3c9392
該当の記事は見つかりませんでした。
