パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雨降りまえに、ちょい散歩

2   0

ただいま大型台風が接近中~(^ー^;
外はものすごい暴風雨です。

我が家は被害などは出にくいエリアではありますが、
超大型の台風でもあるので、ぼのもいるし気を付けたいと思います。。


b14070901.jpg


先週の日曜日、どんよりな空模様。

いまにも降りそうだけど、ちょこっと公園でも行こうか。

と、知覧の公園へ。


小さな子どもに「触りたーい」と追っかけられて、
テンション下がり気味のぼの氏。








b14070907.jpg


「まいった、まいった」


ははは、、お疲れさん(^▽^;

お疲れのぼの氏の顔まわりに、虫が飛んでまとわりつきます。








b14070908.jpg


「虫がうるさいよぅ」

顔のまわりを払うぼの氏。
払っているうちに虫をベシッと踏みつけました(汗)








b14070902.jpg


暑くなってきたせいか、あまり活発には動きません。

外に出て気晴らしができればいいんだよね。








b14070903.jpg


「今日はバーディーはこないの?」

雨が降りそうだから、今日はぼのだけにしたよ。

また今度、いっしょ遊ぼうね。








b14070904.jpg


「うん、また今度あそぶ」


ぼのはいいコだね。








b14070905.jpg


「また今度って、あした?」


あしたは無理かな~(^ー^;








b14070906.jpg


のんびりしてたらポツポツと降ってきました。


ぼのくん、帰ろう。








b14070909.jpg


ぼの氏のコートを少しカットしました。

お尻まわりは、ハカマからちょうちんブルマへ。

しっぽも3センチくらい切っちゃった。








b14070910.jpg


エルビスとお腹の毛もチョキチョキチョキ。








b14070911.jpg


少しは涼しくなった・・・・かな(笑)?






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

バーデイー母 says..."てへ~♪"
ぼのくん どしゃぶりでーす。。。
でも勢力が 衰えて よかったねえ、、、
台風はきらいです。。。こわいですねえ。。。

又 遊んでね。。。
2014.07.10 08:54 | URL | #p/KRMr1I [edit]
ぷくたま says..."バーデイー母さま"
こんばんは~。

ここのところ、お空はずっと不安定ですよね。
夕べは夜中にゴロゴロゴロと雷が鳴って、
ビビったぼの氏に起こされて寝不足となりました。

あ、もうこんな時間だ。

早く寝なくちゃ・・・。

更新がなかなかできません(汗)
2014.07.16 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1134-cb365e03
該当の記事は見つかりませんでした。
