パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にぼのじーちゃんのゴルフ場へ行ってみた

2   0

b14070501.jpg


久々にぼのじーちゃんのゴルフ場へ行ってみました。

ここへは歩いてこれるんですけど、最近は足が遠のいていました。
だって、、いつ来ても、誰かしらゴルフの練習をしているから(笑)

この日も、写真には写ってない右端のほうで、おじさんが練習をしていました(^^)








b14070502.jpg


おじさんの邪魔にならないように隅っこであそぼうね。

「じゃ、おやつ!」

なんでそーなるの。








b14070503.jpg


・・・と思いつつもおやつを進呈。

お誕生日のプレゼントにいただいた、鶏のトサカのジャーキーを持ってるのバレたのね(笑)








b14070504.jpg


超うれしそうなぼの氏。








b14070506.jpg


美味しいものを食べているときが一番しあわせだよね(笑)








b14070507.jpg

幸せを噛みしめる。

よかったね。



この後、実家へ行ってみたら、衝撃の事実が待ち受けていました。

ぼのばーちゃんが長年可愛がっていたメジロのジローさんが、家に入り込んだネコにカゴをひっくり返され、連れ去られてしまったというのです。
ジローさんは今年で飼って9年めになるメジロでした。

メジロがどのくらい寿命があるのか分からないけど、9年って相当長いはず。
ここまで来たのだから、最後までぼのばーちゃんの世話の元で過ごさせてあげたかったな。

わたしも仕事帰りに毎日声をかけていたジローさん。
とても慣れていただけに、ぼのばーちゃんもガッカリしています。

ジローさん、毎日みかんをもらって食べて幸せだったよね。

竹かごから解き放たれた今、9年ぶりの山を飛び回っているかな。


ジローさん、今までありがとう。。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

yumi-clip says..."No title"
こんばんは~♪

ぼのくんじーちゃんの広いゴルフ場を思いっきりお散歩したら
気持ち良さそうですね。
ぼのく~ん!うまうまおやつ、美味しかったでしょ(^_^)

うわっ!メジロのジロさん、災難でしたね・・・
9年も一緒にいたのにね。
ぼのくんばーちゃんもがっかりされたのではないですか?
自然に上手く馴染んで元気にしていると信じたいですね。

ところでそちら、台風は大丈夫ですか?
最大級だというので被害が心配です。
関東は明後日くらいから影響が出てきそうです。
2014.07.09 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは!

久々のゴルフ場を楽しんだぼのです♪
でも暑いせいか、最近あまりダッシュしないんですよ。

てこてこ歩いて終わります。


> うわっ!メジロのジロさん、災難でしたね・・・
> 9年も一緒にいたのにね。

本当にとても残念です。

もう少し気を付けていれば・・とも思いますが、
ばーちゃんは耳が遠いこともあり猫の侵入に気づかなかったようで。。

毎日ジロー、ジローと可愛がっていただけに、がっかりしています。
ぼのに慰めてもらわないと、、、


> 自然に上手く馴染んで元気にしていると信じたいですね。

可能性はゼロではないですよね!


> ところでそちら、台風は大丈夫ですか?
> 最大級だというので被害が心配です。
> 関東は明後日くらいから影響が出てきそうです。

いまとんでもなくゴーゴーと荒れております(^^;
2014.07.10 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1133-595c4006
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。