パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼの氏、ボールボーイをつとめる

2   0


ぼのく~~ん!

このあいだウィンブルドンへ行ってきたんだってね。

b14070203.jpg

「うん!楽しかったよ~!」


なんと!



イチゴちゃんのおもちゃでトレーニングを積んだぼの氏、

ついにウィンブルドンでボールボーイをつとめることに!


bonoandkei.jpg



bonoandfederer.jpg


ぼのくん、すご~い!

よく頑張ったね!!


ぼののウィンブルドン行きは極秘だったんですが、
ブログへコメントをくださる“相模のフアン”さんにパパラッチされちゃったんですよ~(笑)!


・・・なんてね♪

この2枚の「ぼののボールボーイ」写真は、相模のフアンさんの手による合成なんですよ~(^^)
メールで送ってくださったんです。

超ビックリ&大感激~!
本当にぼのがボールボーイしているみたい!

相模のフアンさん、本当にどうもありがとうございました!





b14070201.jpg

さてさて、ぼの氏は、岩の上でクールダウン中。

お散歩でちょこっと歩いただけなのに、暑くなってしまったようです。








b14070202.jpg

毛がモコモコと増えに増えてしまって、
ほんとうに“ボールボーイ”みたいですよ(^ー^;

とーちゃんには「白タヌキ」と呼ばれてます(笑)

ぼちぼち“バーバーぷくたま”でカットしようかなぁ。
せめてお腹まわり、お尻回りだけでも。








b14070204.jpg


明日あたりから、また梅雨前線が活発化するらしいですね。
ぼのエリアは雨ばかりになりそう。

おさんぽできないと困るのにね~。








b14070205.jpg

さて、ぼのくん、帰りましょうかねぇ~。

冷たい岩の上が心地よいのか、気に入ったのか、
のんびり寛いで岩から動きたがらないぼの氏でした。

なるほど、岩かぁ。
夏にクールダウンするのに岩があるといいかもね。

ぼのが気に入ったなら、岩を持って帰ってあげたいけど、
この岩・・・・何トンあるんだろう(^▽^;

ごめんね、あきらめてね!




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
ホントだ~!ぼのくんすごいねー!
それにしても見事な合成ですばらしいね。
きっとぼのくんならどこにでも行けるし、何でもで
きちゃうんじゃない?(*^m^*)
ぼのくんはコートが立派だから夏は暑いよねー。
うちは…カットなんてしたらヤギ期になっちゃう。(爆)
そちらの方は大雨で大変みたいですが、大丈夫ですか?
雨は降らないと困るけど、ほどほどがいいですね。
2014.07.04 09:44 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは~♪

> ホントだ~!ぼのくんすごいねー!
> それにしても見事な合成ですばらしいね。

すばらしいですよね!
わたしにはできません!←いばるな


> きっとぼのくんならどこにでも行けるし、何でもで
> きちゃうんじゃない?(*^m^*)

でも、ビビリですからどうかなぁ(笑)


> ぼのくんはコートが立派だから夏は暑いよねー。
> うちは…カットなんてしたらヤギ期になっちゃう。(爆)

去勢してから、モコモコ度が増して困ってます(^^;
昨夜少しカットしました。

アルくん、ヤギ期ってそれはないでしょ(笑)!


> そちらの方は大雨で大変みたいですが、大丈夫ですか?
> 雨は降らないと困るけど、ほどほどがいいですね。

ウチのほうは被害が出るほどは降らないです。
晴れ間もあったりするのでササッとお散歩できちゃったくらいなんですよ~。
2014.07.05 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1131-6d1da078
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。