パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雨の合間に公園で走ったよ

6   0

b14063001.jpg

しばらくぶりに雨があがりました。

こりゃ、すぐに公園へ行かなくちゃだね、ぼのくん!

この晴れ間を逃しちゃもったいない!








b14063002.jpg


ぼの氏ははじけて、ラン・ラン・ラン!

雨のなか、傘をさしてのお散歩が続いたもんね~。
久々にいっぱい走ってストレス解消しなくちゃね(^^)








b14063003.jpg

しかし、走るとお暑くなるようです。

この日は比較的涼しかったけどね~。

モコモコ化の著しいぼの氏には暑いのでしょう。








b14063004.jpg


満足げな笑顔がかわゆい。

お水飲む~?








b14063005.jpg


おやつも!








b14063006.jpg


とーちゃん、早くぅ。








b14063007.jpg


爽やかな笑顔をギャラに、おやつをせしめたぼの氏でした。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

あこ says..."No title"
こんばんは^^

お久しぶりです^^

ぼのくん相変わらず可愛い~

うっひやぁ~って感じで走ってますね
楽しそう~
梅雨で雨が降ってるから退屈だよね

しかしぼのくんの胸フワフワですね
キョロのしっぽくらいありそう^^

2014.06.30 22:58 | URL | #- [edit]
相模のフアン says..."No title"
ぼのっちの白いコートはグリーンの芝に映えますね。
おやつをもらって笑顔がはじけてますな。

2014.07.03 00:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あこさん"
こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しています。


> ぼのくん相変わらず可愛い~

ハイ、可愛いです←親バカ

公園へ来るとよく走ってます。


> しかしぼのくんの胸フワフワですね
> キョロのしっぽくらいありそう^^

胸毛、これでも伸びなくなったほうなんですよ~。
いまは胸毛よりお尻のほうが毛が倍増しています。

カットしようかと思ってます(^^;
2014.07.03 01:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Re: No title"
> ぼのっちの白いコートはグリーンの芝に映えますね。
> おやつをもらって笑顔がはじけてますな。

ぼの氏は白くてデカいので、なんだか存在感があります(^^;
映えてるかしら~。ありがとうございます。

写真もありがとうございました♪
さっそく使わせてもらっちゃいました(^^)

本当にウィンブルドンにいるみたいです♪
2014.07.03 01:50 | URL | #- [edit]
すぴかちち says..."No title"
久しぶりです。
公園の芝生の緑がきれいですね。
ぼのくん一人で独占かな。うれしそう。
羨ましいかぎり。
でも、たしかぼのくん夏の暑さは苦手なんだよね。
今のうちに存分に走りなね!
2014.07.03 12:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは~♪

> 公園の芝生の緑がきれいですね。

公園はよくお手入れされているのでキレイです。
ありがたや。

> ぼのくん一人で独占かな。うれしそう。
> 羨ましいかぎり。

もうぼの専用の公園のように利用してますよ(^^;


> でも、たしかぼのくん夏の暑さは苦手なんだよね。
> 今のうちに存分に走りなね!

すでにとても暑そうなので、昨夜少しカットしました。

すぴちゃんはどうしてますか?
元気なんでしょうね~(^^)

コートはまた少し伸びたかな~?
2014.07.05 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1130-76071df9
該当の記事は見つかりませんでした。
