パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



長池公園・前編

9   0

b09041201.jpg
土曜日、八王子市にある長池公園へおでかけ(^^)

ここは眺めのいい公園で、
よくドラマの撮影などにも使われる場所として有名みたい。
わたしも一度、撮影しているところを見たことがあります。



b09041202.jpg
背後に見える白い建物は結婚式場。
上の写真の左側にも小さく見えてます。



b09041203.jpg
結婚式場の門の前にて。



b09041204.jpg
かーちゃんとも一枚。
ぼの、いい顔(笑)

・・・似たようなボーダーの服を着てますが偶然です(汗)



b09041205.jpg
小学生の女の子ふたりと、付き添いの先生。
最近は子どもの相手にも慣れてきたぼの

子どもが「かわいい~」とか言いながら近づいてきたときは、
「なでなでしてみる?」と触ってもらうようしているんです。
慣れてほしいからね。



b09041206.jpg
「ボールで遊ぶ?」
女の子からのうれしいお誘い♪



b09041207.jpg
びょ~ん!

あまりボールで遊ばないのに、
このときはハッスルして遊んでました(^^)

ロングリードが絡まないように、
わたしはぼののお尻をおっかけまくっていたのでした(汗)



b09041208.jpg
もっと小さな赤ちゃんともこんにちは♪
今日は子どもたちとたくさん遊べてよかったね。


このあと公園の奥へとお散歩するのでした。
・・・後編へつづく(笑)



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-9 Comments

ぼのファン says...""
結婚式場を見つめるぼの君、なんかいい構図だなぁ。
ぼの君が向こうを向いた写真は少ないからか何故か新鮮だし、ちょっとおごそかな気持ちになります。仏教徒ですけど。。。

いろんな人に触ってもらうのは社会経験になっていいですよね。既にぼの君のなかでは、人間は100%信頼できる善人なんでしょうね(笑) それに幼児にも怖がったり飛びついたりせずに穏やかに接することができるなんて成長著しいなあ。

でも過去の記事ではボールにあまり興味がなかったのでは?それなのに小学生相手だと飼い主さんの前で臆面もなくキャッキャッとはしゃいでボール追っかけるのは・・・思春期の男の子だから?
心中お察しします(^^;)
2009.04.12 23:23 | URL | #- [edit]
ぼのファン says..."写真検分結果"
お揃いの服を着ているのは偶然じゃなく確信犯ですよね(^^)
楽になりましょう。カツ丼とりましょうか?(笑)
2009.04.12 23:42 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
八王子は公園が多いんですね!
あら、お洋服おそろいだわ♪と思ったら、
偶然ですか~(^^)

ぷくたまさんエライなぁ、
子供にちゃんとなでなでさせて…。
以前マリンが小さい子に足を踏まれて以来、
わたしは極力接触を避けるようにしちゃってます(^^;)

後編も楽しみにしてま~す♪
2009.04.13 00:36 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ゆゆ says...""
お揃いのお洋服かと思いました~
ちょっと違ったのですね。
ぼの君、小さいコと仲良く出来たのね。
大五郎もよく声を掛けられます。
うちは「触っていいですか?」
と声を掛けてくれたコ限定で撫でて頂いています。
ぼの君の笑顔が眩しいぜ!
2009.04.13 19:23 | URL | #- [edit]
chika says...""
ほんとうにちょうどお揃いみたいで素敵ですよ~

ぼのくん、すっかり子供にも慣れてきたんですね。
やっぱり子犬の時からの経験って大事な気がします。
ゆずはあんまり子供とふれあう機会がなくて
10歳以下の子だと前触れなく近づいてくるから恐いみたいで…
もっと仲良くしてほしいけど、まだ間に合うかなぁ~
2009.04.13 21:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
結婚式場の写真はいいカンジに撮れたと気に入っております。
キレイなチャペルですよね。

ぼのは以前、人間はみんな自分の友だちと思ってました(^^;
いまは自分に興味のない人もいることを理解しています(笑)
成長したもんです。しみじみ。

ボールに対しては今でもあまり興味ないです。
この日は遊びだしたので驚きました(笑)
ぼのは散歩中、よく飼い主の存在を忘れるんですよ・・・(汗)


服は無意識にパッと着て出かけたんですよ~(^^;;;
車のキャリーからぼのを下ろしたら似た色と柄だったので、
「しまった~!」と思いました。
ここまで似てるとハズカシ~です。

でも、無意識では確信してたのかも(笑)
2009.04.14 00:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
八王子って公園が多くて散歩には便利ですよ~。
服はここまで似た柄だと、
いくら親ばかでもさすがに恥ずかしいです(^^;;
途中から気にならなくなりましたが(笑)

公園ってどうしても子どもが多いので、
気兼ねなく遊ぶためにも子どもに慣れてほしいと思ってます。。
2009.04.14 00:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
まったくのお揃いはさすがに恥ずかしいです~。
同系色とかならちょっとニンマリですが。

大五郎くんもよく声をかけられるんですね♪
ウチは子どもの顔に「触りたい」と書いてあったらOKです(笑)
2009.04.14 00:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
お揃いはさすがに恥ずかしいかな(^^;;

小さい子の動きは予測できないから確かに怖いですよね。
無理してますます怖くなるとかわいそうだから、
最初は子どものそばを歩くぐらいから
はじめてみてはいかがですか(^^)?
2009.04.14 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/113-cd4084d1
該当の記事は見つかりませんでした。
