パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼの氏、まぐろを食す。

2   0

b14062301.jpg


雨で、つまらなそうにしているぼの氏。

気晴らしに、実家に連れて行きました。
ぼのばーちゃんにヨーグルトをもらおう。

ぼのを見たばーちゃん、「あら、ぼのはもこもこになったわね」。

そうなのよ~。
この時期は、どんどんモコモコになってしまう。

人(犬)一倍、暑がりなくせにね。

またボディも少しカットするかなぁ。。








b14062302.jpg


さてさて、ちょいぶりり更新になりました。
かーちゃん、いま色々と忙しくて、ブログタイムがとれないです。
来月いっぱいは忙しいかも~。

あ、ぼの氏は元気ですよん。
ごはんも、もりもり食べてます。








b14062303.jpg


マグロ・ナス・ズッキーニ・白菜・おくら・ごはんetc...な、お食事。

ある日、仕事帰りに実家に立ち寄ると、
「お風呂場を見てごらん」と、ぼのじーちゃん。

「お風呂場?」と扉をあけると、床にマグロが転がっていました(^^;
小ぶりのマグロが、ごろんと丸々一匹ありました(笑)

頂きもののようです。

じーちゃんが捌き、我が家もたっぷり分けてもらいましたよ♪








b14062304.jpg


ぼのもマグロ丼にしたり、日にちが経ったものは煮て食す。

なんとも贅沢なワンごはん。







b14062305.jpg


「おかわりある?」



・・・・ありません(笑)







●おまけ
b14062306.jpg

ぼの氏のいる場所は、どこでしょうか。








b14062307.jpg


バスの停留所でした(^^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

yumi-clip says..."No title"
こんにちは~♪

この時季、毛がボサボサになるのはわんこも
同じなのかな?(笑)
おばちゃんも梅雨時は湿気で髪が~!!
になってしまうので雨の日の散歩の時は帽子着用
しています(^_^;)

1匹丸ごといただいてさばいて食べるまぐろごはん♪
ほんとに贅沢ですね~(^o^)♪
ぼのくん、美味しかったでしょ!(^_^)

最初は駅?なんて思って見ていましたが、バス停だったんですね。
何だかのどかでいいですね。
時間がゆっくり流れているような・・・
2014.06.23 14:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは(^^)

やっぱり湿気でボサボサするんでしょうね。

わたしはとてもクセッ毛なので、
一年に1~2回矯正パーマをかけるんですよ(^^;

でないと梅雨の時期は、野人のようにボサボサ&ウネウネになります(涙)

お風呂場にマグロが転がっているのを見たときは、
思わず笑ってしまいました(笑)

ぼのの分もたっぷりあるわ♪とうれしくもなりました。
ぜいたくなコです(^ー^;

> 最初は駅?なんて思って見ていましたが、バス停だったんですね。

木造だなんて豪華なバス停ですよね。
田舎ならではの広さでしょうか。
なかなかの趣がありました。
2014.06.25 01:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1129-fdcc0c9d
該当の記事は見つかりませんでした。
