パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・ありがとうございました

4   0

b14061201.jpg


梅雨入りしたものの、雨の少ないぼの地方です。

東日本のほうが雨が多く、被害なども出ていますね。
どうかみなさま、お気をつけてお過ごしください。。








b14061202.jpg


ここのところ、ブログ更新に時間を割くことが
なかなかできずにおりますが、ぼの氏は元気はつらつです。

今日は爽やかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。
なので、プラクティックを滴下しました。←ダニ忌避薬です。
そろそろやらないとヤバいしね。

今日なら、遊んでいるうちに乾くでしょう。








b14061211.jpg


今日(12日)で、ぼの氏は6才1か月になりました。

誕生日には、たくさんのプレゼントをいただきました(汗)
ありがとうございました。








b14061203.jpg


「みなさん、どうもありがとうございます」








b14061212.jpg


パピヨンがいっぱい! ~PTARのおうち~のママのえんじぇるあーとさんからは、
手書きのイラストが届いて超カンゲキ

とてもステキでしょ~♪

ほんとうにありがとうございました。
大切に飾らせていただきます~!








b14061204.jpg


シロツメクサで遊ぶぼの氏。

ざくちゃんママのゆきさんのように、
シロツメクサで花輪を編んで花冠を載せてみたいけど、、








b14061205.jpg


かーちゃんには編めないし、
ぼのは被り物は苦手だったね。








b14061206.jpg


花を乗せようとしても拒否して口に咥えようとします。



「ちょうだい、ちょうだい」








b14061207.jpg


「ぶちぶちして遊ぶと面白いんだよね~」



ぶちっ



ぶちっ






b14061209.jpg


あっという間に丸坊主にされたシロツメクサ。
茎だけになりました(^ー^;







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ミミmama☆ says..."No title"
こんばんは!

そちらは、梅雨入りしても雨が少ないんですか~
こちらは、かなりの雨が降ったので今年の水不足の問題はなさそうです。

えんじぇるあーとさんのぼの君のイラスト、とっても素敵ですね♪
ぼの君の笑顔がそのまま描かれていて可愛い(*^_^*)

シロツメクサ欲しくて、ぷくたまさんの手にお手手乗せながらカジカジ
する姿、可愛いですよね~
感触が良いのかな...
最後は、茎だけに!
ぼの君、美味しかった?

2014.06.14 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんにちは~。

いまところ、雨は少ないです。
水不足なほどではないですけどね(^^)


> えんじぇるあーとさんのぼの君のイラスト、とっても素敵ですね♪
> ぼの君の笑顔がそのまま描かれていて可愛い(*^_^*)

ステキでしょ~!
コートの感じとか、ぼのの特徴がよく出ていてすごいと思いました。


> シロツメクサ欲しくて、ぷくたまさんの手にお手手乗せながらカジカジ
> する姿、可愛いですよね~

頭に乗せようとしたのにブロックするんです。
被り物は嫌がります。
飼い主的にはつまらない・・・(笑)


> ぼの君、美味しかった?

「食べてないよ~。ぶちぶちしただけなの」byぼの
2014.06.15 13:20 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
額にいれていただいて、どうもありがとうございました!
ぼのとーちゃんさんや、ぷくたまさんに、じーっくり見られると焦ります。
でも、喜んでいただけたようで、うれしいです!!!
描きながら、ぼのくんってやっぱりカワイイ☆ってホレてましたー(*^。^*)

シロツメクサの花輪、私も出来ないんです。
昔やったことがあったのですがねー。
ぼのくんがイヤイヤする姿がよみがえってきましたよ!

2014.06.15 22:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
返信遅くなりましたー(汗)!
申し訳ありません。

> ぼのとーちゃんさんや、ぷくたまさんに、じーっくり見られると焦ります。

なんで~(笑)?
とってもステキなイラストです。
ありがとうございました♪

> 描きながら、ぼのくんってやっぱりカワイイ☆ってホレてましたー(*^。^*)

てへ~♪ うれしいです。

> シロツメクサの花輪、私も出来ないんです。
> 昔やったことがあったのですがねー。

むずかしいですよね。。
ネットに編み方が載っていたので、
来年こそは作ってみたいなぁとひそかに画策しております。

> ぼのくんがイヤイヤする姿がよみがえってきましたよ!

いまはより激しくイヤイヤします・・・。
2014.06.23 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1127-c8332c82
該当の記事は見つかりませんでした。
