パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



期待、いっぱい

2   0

b14060501.jpg


夕方のおさんぽは、公園にしようね~。
車でレッツラゴー!

期待で車から身を乗り出すぼの氏。

ぼの氏が転がり落ちないように、
上からハーネスを掴み~の、
下からお腹を抱え~のしております。








b14060503.jpg


「公園! 公園! 公園!」


期待と興奮で、キュンキュンと鳴きだすこともあります(^^;

すぐに着くから~!



公園に着くと、それはそれはもう大喜び。








b14060502.jpg


わぁ~~~い!



・・・存分にお楽しみください(^ー^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

うるる says..."お仲間発見"
箱乗り仲間発見。(*^m^)
そして公園の前を通るとキュンキュン鳴くのも一緒だ。

車が動いている間は尻尾がプリッと上がっているんですが、
赤信号で停まると尻尾が下がり小刻みに震えんです。
ぼの君はそんな事ないですか?

昔は一生懸命クレートに入れて乗車を練習したんですがね。(^_^;)

ぼの君公園で楽しそうに激走してるね。良いなあ。
気持ち良さそうな公園も良いですね。(*^_^*)
2014.06.06 07:59 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ぷくたま says..."うるるさん"
こんばんは~!
お返事遅れましてスミマセン。

> 箱乗り仲間発見。(*^m^)
> そして公園の前を通るとキュンキュン鳴くのも一緒だ。

こたくんもキュンキュン鳴くんだ~(^^)
一緒ですね♪

ぼのはトロいし、箱乗りさせるのは怖いんですけど、
箱乗りしたがるので田舎道限定で許可してます(笑)

> 車が動いている間は尻尾がプリッと上がっているんですが、
> 赤信号で停まると尻尾が下がり小刻みに震えんです。
> ぼの君はそんな事ないですか?

・・・ぼのは小刻みに震えるような事はないです。
そもそも信号のあるところを走ることが少ないし(^▽^;;


> 昔は一生懸命クレートに入れて乗車を練習したんですがね。(^_^;)

いまはずっと箱乗りですか(笑)
助手席は暑いこともあるので、そんなときはクレートインで
後部座席へご移動をお願いしています。

> ぼの君公園で楽しそうに激走してるね。良いなあ。
> 気持ち良さそうな公園も良いですね。(*^_^*)

広々公園を独り占めしていますよ(笑)
ぜいたくですよね~。
2014.06.13 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1126-2df27082
該当の記事は見つかりませんでした。
