パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



お約束のシャンプー

10   0

なにげに、前回からのつづきです。

b14053001.jpg


海辺でぼのの乾燥が終わったら、
そろそろお昼ごはんにしてもいい時間。

どこかカフェでもあればいいのにねぇ~。








b14053004.jpg


でもこの海の近くに、ワンコOKのカフェなんて、
知る限りではありませんのよ(^^;

だからぼのには車で待っててもらって、
とーちゃんとふたりでカフェでランチを食べ・・・・・・








b14053002.jpg


・・・るなんてことはしないで、
手軽なテイクアウトをチョイスします(笑)

ぼのが入れないところに用はない(-人-)


わたしがマクドナルドに買い出しにいっているあいだ、
とーちゃんと車で待っていたぼの氏でした。

駐車場も暑いし、もう家へ帰ってから食べましょ~。








b14053003.jpg


食後、のち、お約束のシャンプー。

すっきりしたね~♪








b14053005.jpg


いつもの、ぼの様用バスローブ。

ヒップラインがなんとも可愛らしい(笑)








b14053006.jpg


フードもついているんですけどね、
被るのをイヤがるので、頭はタオルでドライイング。

顔を拭かれるのは気持ちがいいようです。








b14053007.jpg


ケリケリ。

・・・ぷぷぷ(^m^)

モコモコバスローブを着ていると、
なんだかフレンチブルちゃんみたいで可愛くて・・・
なんだか笑えるのでした(笑)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

小夏ママ says...""
お家シャンプーでぼのくんすっきりですね!
バスローブがかわいい~
我が家は小春がもうすぐ検査なので、その前に今日はプロシャン頑張ってもらいます。(ママ、楽してます(^_^;))

九州はスッゴく暑くなってきましたね。
ぼのくんだけでなく、ぷくたまさんたちも熱中症など気をつけてくださいね!
2014.05.31 07:04 | URL | #- [edit]
mine says..."No title"
専用バスロープ本当にいいですね~♪
台数分そろえるのはうちは無理ですがほしくなっちゃいます!
2014.05.31 08:15 | URL | #CjlWd7YA [edit]
そら says..."No title"
海~♪
ぼのくん弾けてましたね^^
でも入水はダメなのかぁ~(笑)
うちの仔達も海大好きだから連れてあげたくなちゃった
でもその後のシャンプーを考えると・・うぅ^^:

ぼのくんのバスロープ姿いつ見てもかわいい~ね
あ~、ぼのくんもお顔を気にするんだ~
シエルもシャンプー後は1番にお顔を乾かしてもらいたいらしいです^^:
2014.05.31 09:30 | URL | #- [edit]
Luna305 says..."No title"
海に行かれたんですね(=^▽^=)
我が家も今日行ってきました!
泳ぐのはまだしてないですが、
隼は波打ち際まで平気で行くので、砂まみれとなってしまいましたよ(;^ω^)
桜も強制的に行かされましたので、同じく砂まみれ...(´-∀-`;)
で、同じくその後シャンプーとなりました....
ぼの君、海は苦手だったかな?
隼はテンション上がるみたいで、ダメって言ってもジャブジャブジャブ~ってなります(;^ω^)
シャンプーはおとなしくしてます?
すっきりしたお顔してるから、洗ってもらうのは好きなのかな?
2014.06.01 17:47 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさんぼのちゃんこんばんは(^-^*)/

ぼのちゃんのバスローブのプリッケツが可愛くてたまらん~(笑)
私には人の子にしか見えません(*^o^*)

海いいですね~
エルがパピーの時に連れてったら
砂をフンフンして吸い込み過ぎて大変だった記憶が…(ToT)

もう大人だから大丈夫かも(笑)
連れてってみよ~
帰ったらやっぱりシャンプーね♪
2014.06.01 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは。

バスローブ、吸水性バツグンなので助かっているんです♪
見た目が可愛いのもお気に入りの理由でーす。
2014.06.02 00:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

海は楽しいですよね~(笑)
たまには満喫させてあげたいです。


> シエルもシャンプー後は1番にお顔を乾かしてもらいたいらしいです^^:

やっぱり~?
一緒なんですね(笑)
顔が濡れているのはイヤなのかもしれませんね~。
2014.06.02 01:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
こんばんは~!

> 隼は波打ち際まで平気で行くので、砂まみれとなってしまいましたよ(;^ω^)

それそれ!
ぼのにも平気で行ってもらいたいんですよね~。
無理らしいけど(^^;

> 桜も強制的に行かされましたので、同じく砂まみれ...(´-∀-`;)
> で、同じくその後シャンプーとなりました....

海は楽しいけど、
その後はシャンプーというコースになりますよね。

砂ってなかなか落ちにくいし~。


> ぼの君、海は苦手だったかな?

水が苦手なようです。
川もダメだし・・・ジャブジャブができる隼くんがうらやましいです。


> シャンプーはおとなしくしてます?
> すっきりしたお顔してるから、洗ってもらうのは好きなのかな?

シャンプー中はおとなしいですよ♪
顔まわりをマッサージするように洗うと
うっとりしてます(笑)
2014.06.02 01:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。

> ぼのちゃんのバスローブのプリッケツが可愛くてたまらん~(笑)
> 私には人の子にしか見えません(*^o^*)

人の子って・・・(笑)
でも、歳とともに、どんどん人間くさくなりますよね(笑)


エルちゃん、砂を吸い込みすぎた!?
お鼻が痛かったでしょうに~(笑)

いまならふつうに楽しめるかな?
シャンプー前にぜひどうぞ(笑)!
2014.06.02 01:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

> お家シャンプーでぼのくんすっきりですね!
> バスローブがかわいい~

ササッと簡単に洗っただけですけど、
シャンプーしたらすっきりしました。


> ぼのくんだけでなく、ぷくたまさんたちも熱中症など気をつけてくださいね!

ありがとうございます。
本当に暑くなってきましたね。

こちらは夜になれば涼しいので、
そのぶん楽ではありま~す。
2014.06.02 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1124-6f026f7a
該当の記事は見つかりませんでした。
