パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



海へ@後編

4   0

つづきで~す。


140525-12.jpg


結局は、砂浜へ逃げ帰ってきたぼの氏。








140525-13.jpg


海はこんなに静かなのに(^^;

遠くに島が見えるけど、どこの島だろう~?








140525-14.jpg


ぼの氏は、気になるトコをほりほりしてはクンクンと、
宝探しに余念がないご様子。


「なんかおいしいものでも、落ちてないかなぁ」








140525-15.jpg


「わ、前が見えない~」


もう宝探しはいいんじゃない?

そろそろ帰ろうよ。








140525-16.jpg


「うん、なんだか暑くなってきちゃった」

そうだねぇ、お日様が出ると暑いね。

暑いなら波打ち際でクールダウンしようよ~。 
と、誘ってみるも・・・。








140525-17.jpg


「これ以上はイヤです」


海水浴はあくまでも拒否なぼの氏でした。








140525-18.jpg


海水浴はダメでも、
海遊びはぼの氏にとって心底楽しかったようです。

ず~っとうれしそうな表情をしていましたから。


また海へ来ようね(^^)








140525-20.jpg


「うん、ボクまた海へ来るよ」


こんな笑顔を見られただけでも、
海へ来た甲斐がありました(^^)








140525-21.jpg


アンヨを洗い、自然乾燥中。

さぁて・・・・帰ってお風呂に入ろうね(笑)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

mine says..."No title"
幸せそうな笑顔、最高ですね!!
2014.05.29 08:02 | URL | #- [edit]
ミミmama☆ says..."No title"
こんにちは!

海へ車で30分で行けるのは羨ましいです(*^_^*)
ぼの君、砂浜で楽しそう♪
海水浴は嫌なんですね!
ミミも砂浜でひたすら、匂い嗅ぎです(笑)

海、大満足という笑顔♪
こんな表情をされたら、また連れて行きたくなっちゃいますね~
2014.05.29 16:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは~。

> 幸せそうな笑顔、最高ですね!!


ぼの氏、すご~くうれしそうでした。

ぼのの笑顔がうれしかったです。
2014.05.30 23:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんばんは~!

海へすぐ行けるのは、メリットのひとつです。
海を見ていると気分がスッキリします。

> 海水浴は嫌なんですね!
> ミミも砂浜でひたすら、匂い嗅ぎです(笑)

ぼのは相変わらず水がイヤみたいです(^ー^;
カッパピヨンなんて夢のまた夢ですよ~

水に入るのはイヤだけど、
海で遊ぶのはとても好きなようです。

暑くなる前に、また連れて行ってあげたいな~。
・・・すでに暑いか(笑)
2014.05.30 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1123-7592eb3d
該当の記事は見つかりませんでした。
