パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



海へ@前編

6   0

140525-01.jpg


日曜日。

今日はシャンプーするから、
いくらババッちくなってもいいよ~。

・・・というわけで、海へ行こう(^^)








140525-02.jpg


約30分ほどのドライブで海へ到着。


「海~、海~♪」








140525-03.jpg


すっごい引き潮で、
砂浜には海苔らしきものが
たくさんありました。








140525-04.jpg


「海~、海~♪」








140525-05.jpg


「海だ、海だ~♪」


・・・大変、楽しそうなぼの氏(笑)








140525-06.jpg


「ぼのくん、この貝、動いてるよ」


「かーちゃん、それ食べられる?」








140525-07.jpg


さて、そろそろ波打ち際へ行ってみようよ。


「ボクは遠慮しまっす」








140525-08.jpg


そう言わんと、ぼのくん。

オトコなら、海に挑むのだ。








140525-09.jpg


「挑みたくないです」


せっかく海へ来たんだから~。








140525-10.jpg


「ボクは挑みたくありませんから!」

後ろ足でふんばるふんばる・・・(^-^;








140525-11.jpg


「ナヨ犬、6年やってます」


ダメだこりゃ ┐(´∀`)┌


つづくぅ。







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

りかこ says...""
海、いいですよね〜(o^^o)
ぼのっち、とっても楽しそう!!
ひとしも一緒に爆走させたいなぁ☆
って、あれ!?
踏ん張るぼのっちに笑ってしまった〜(笑)
2014.05.28 08:39 | URL | #- [edit]
相模のフアン says..."No title"
初めて書き込みさせていただきます。

孤高のふわふわ派ぼのっち健在ですね。

今回の記事はざくちゃんブログと併せて読むと
味わい深い物がありますね。
これもコラボと言えるのかな?

後編楽しみにしております。
2014.05.28 20:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.28 22:05 | | # [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは~。

> 海、いいですよね〜(o^^o)

ハイ、海はいいです。
海を見ていると気分が癒されてスッキリします。

ぼのも海が好きらしくて、
連れていくと大喜びです。

でも波打ち際はダメみたい。
ぼのが好きなのは、海じゃなくて砂浜なのかも(爆)


> 踏ん張るぼのっちに笑ってしまった〜(笑)

相変わらずへっぴり腰でぇ~す(^▽^;
2014.05.28 22:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."相模のフアンさん"
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

> 孤高のふわふわ派ぼのっち健在ですね。

孤高のふわふわ派・・・(笑)
ほんとうにその通りです(^ー^;

> 今回の記事はざくちゃんブログと併せて読むと
> 味わい深い物がありますね。
> これもコラボと言えるのかな?

わ~! 素敵なブログの楽しみ方をありがとうございます。

波を怖がるぼのを見ながら、
ざくちゃんのことを思い出していたんですよ。

かれなら大喜びで海に入っていくだろうになぁって(笑)


> 後編楽しみにしております。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
2014.05.28 22:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさん"
うれしいコメントをありがとうございました(^^)
2014.05.28 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1122-f3da4b52
該当の記事は見つかりませんでした。
