パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



うちまたなぼの氏

2   0

b14052601.jpg


夕方のお散歩。

暑くなってきたので、
最近、お散歩に出かけるのは
5時を過ぎてからが多いです。

ぼのエリアは、日が長い。
7時半でも、まだ微妙に明るいんですよ(^^;








b14052602.jpg


もさもさした子と、
池のほとりをまったり歩く。

夕陽と黄色い花がキレイね。








b14052603.jpg


白いチョウチョに、群がる黄色い花。








b14052604.jpg


いつもキレイに刈られている広場。
お散歩しやすくてうれしいね。








b14052605.jpg


でも暑くなってくると、
広場にはアブが出るようになる(汗)

この日はブーンと羽音がして、アブが近寄ってきた。
虫の出る季節になる・・・やだなぁ。








b14052606.jpg


なぜかこのエリアは草がまだ茶色っぽい。

なぜか内またなぼの氏。
さすがナヨ犬(笑)?






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

mieko says..."No title"
いつも綺麗に芝が刈られている広場があっていいなぁ。
でもアブは嫌ですね・・・昔とーさん刺されて大変な目にあったよ。

内またで首かしげのぼのくん、何か言いたげに見えますね。
2014.05.26 07:04 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
こんばんは~。

公園はすごく広いのに、
芝生のエリアはちょっと伸びるとすぐに刈られます。

管理はバッチリだけど、利用者は少ないような(^^;
おかげでいつも貸切状態で遊べるんですけどね♪

> でもアブは嫌ですね・・・昔とーさん刺されて大変な目にあったよ。

ええええ、刺されちゃいましたか。
それは大変でしたね(^^;;

害虫ってイヤですよね~、、、

これからまた虫の季節になりますので、
お気をつけてくださいませ。
2014.05.27 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1121-0953378c
該当の記事は見つかりませんでした。
