パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



お兄さんとおちびちゃん

6   0

b09041101.jpg
木曜日、ふたりのシェルティを連れた方々とお会いした。
とても優美なカンジのするシェルティちゃんたちにしばしうっとり♪



b09041102.jpg
こちらはジープ君といったかな。
落ちついてるというか、堂々としたシェルティ君。
ぼのも見習いたいかっこいいお兄さんだった♪

ブログがあると伺ったので検索したのだけど辿り着けず・・・うぐ~。



b09041103.jpg
この日の日射しは暑いくらい。
広場には緑の草がちらほら生えはじめていた。



b09041104.jpg
青空とぼの



b09041105.jpg
また生後4ヶ月のパピヨンくんと遭遇!
小学生の女の子たちが連れてました。

なんて小さいんだ~~!
最近のパピヨンは小さい子が多いような・・・。
小さい子のほうが好まれるらしいけど、
そんな小さくでだいじょぶか、とよけいな心配をしてしまう(^^;

ぼのを見慣れてるせいだろうね。



b09041106.jpg
でもすごーく元気なやんちゃ坊主くんだった(笑)
遊びたがって大はしゃぎ。
ぼのはお兄さんらしく(?)フレンドリーにお相手しましたヨ。



b09041107.jpg
ちょっと抱っこさせてもらった♪
軽~い(笑)! 2キロなさそう。

大きく元気に育ってね!



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ぱぴまり says...""
きれいなシェルティくんですね~(^^)
わたし的に、シェルティって
賢そうなイメージのある犬種です♪

今回ご登場の4ヵ月のパピヨンくん、
先日の記事の子とはまた別の子ですか?
だとしたら、ぷくたまさん宅周辺は
パピヨン率が高いんですね~。
良いなぁ(*^-^*)

ぼのくんはすっかりお兄ちゃんな対応ですね♪
年下の子と接するときに、
わが子の成長振りを実感したりしますよね~。
2009.04.12 07:07 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
パピラヴママ says...""
シェルティちゃんっていいですね~
いつか大型犬と暮らす時がもし来たらシェルティいいなぁって思ってますよ~(*^^*)

blog辿りつけないんですね…

私も以前サービスエリアで可愛いパピヨンを自分の車の書いてある素敵な方にお会いして
blog聞いたんだけど検索できなくて…残念でした。
ソラ君って言ってたなぁ~
あれ以来会えなくて(笑)

小さいパピヨンちゃん
丈夫でスクスク育って欲しいですね…又逢えるかもね(^o^)
2009.04.12 18:15 | URL | #- [edit]
紅華 says...""
こんにちは!
青空の下でぼのちゃん気持ち良さそうですね~
シェルティちゃんたちも綺麗・・・
そしてまたパピちゃんと遭遇ですか!いいな~
ぼのちゃんがなにやら話しかけていますね。なんて言ってるんだろ~
すっかりお兄さんな感じv-344
絶好のお散歩日和ですね♪
2009.04.12 20:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
わたしは「名犬コリー」に憧れた世代なので、
シェルティもまた魅力的であります(笑)
それ以上になぜかパピヨンにあこがれたけどっ♪

今回登場した四か月っ子は前回の子とは別人なんです。
わたしも短期間でふたりもパピヨンの仔犬に出会って驚きました。
ふたりとも極小サイズなのにも驚き!

ぼのより年下の子に会ったのは、この子たちが初めてかも・・・?
それがたまたまパピヨンだったなんてびっくりです。
近所のパピヨン率は低いんですよ~。
今後高くなればうれしいです!
2009.04.12 22:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
シェルティってかっこいいですよね。
わたしも好きな犬種のひとつです。

ブログには簡単にお邪魔できると思っていただけに、
見つからなくてがっかりです。。
ホントにとても賢そうなシェルティ君たちだったからなおさらです。
またひょいとお会いできればいいなぁ。

小さなパピヨンちゃんの小ささにはホントびっくりしました。
元気に育った姿を是非ともまた拝見したいな♪
2009.04.12 22:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
紅華さん
ぼのはお散歩が大好きで、外に出るのを楽しみにしてるんです。
青空だとまた気持ちいいですよね。

チビパピくん、可愛かったですよ~。
ぼのも楽しそうに挨拶していました。
けっこうお兄ちゃんしていたのでよかったです♪
2009.04.12 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/112-0c4801d8
該当の記事は見つかりませんでした。
