パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



海沿いの公園にて

2   0

b14052101.jpg


ぼのばーちゃんのアッシーで出かけがてら、
海沿いの公園へおさんぽに来ました。

空がどんよりでちょっと残念。

面白い形の木だねぇ、ぼのくん。
海風の仕業かな?








b14052102.jpg


バリバリバリ。

お耳がかゆいですか~?

このあと雨がパラッと来たので、
コンデジをバッグにしまいました(^^;

・・・ゆえに写真はほとんどナシ。








b14052103.jpg


公園の入り口の・・・これはヤシの木?

なんでウネウネしてるのかしらね(^ー^;








b14052104.jpg


ウネウネな木の根元に、ナヨナヨ犬。








b14052106.jpg


ロコツに視線を外してるね?

ぼのく~ん、こっち見てよん。


ね~、ぼのくん。


・・・ぼのく~~ん!


ぼのってばぁ!!




・・・・・・・。



・・・・・・おやつ食べる?








b14052109.jpg


「食べる!」





・・・お単純~~(-人-)








b14052107.jpg


振り返っていなければ、
お尻ばっかりが目立つ後姿。








b14052110.jpg


ぼの氏を堤防にヒョイと乗せたら、
「かーちゃんも早くきて!」とばかりに身を乗り出す。

参るなぁ、可愛くて・・・(*´ω`*)









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

Luna305 says..."No title"
お久し振りです、Luna305です。
鹿児島の生活はもう慣れましたか?
ぼの君も鹿児島ライフを満喫してるでしょうか?( ^∀^ )
ところで、3枚目の写真の木ですが、
これは、ソテツじゃないでしょうか?
カメラ目線、なかなかもらえない時ありますよね。
ウチも、あの手この手使ってこっちを見てもらうんですが、
おやつも重要ですね( ̄ー ̄)
2014.05.22 23:51 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
こんばんは~。ご無沙汰しています。

> 鹿児島の生活はもう慣れましたか?

おかげさまでボチボチ慣れたかな?
言葉にはまだ違和感を感じますが(笑)

> これは、ソテツじゃないでしょうか?

おー、ソテツ。聞いたことがあります。
これがソテツなんですね。
教えてくださってありがとうございます。

> カメラ目線、なかなかもらえない時ありますよね。

カメラは嫌いですよね~。

おやつを使えば、ほとんどカメラ目線をいただけますが、
どこか物欲しげな顔なんですよねぇ(^ー^;
2014.05.24 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1119-82eb653f
該当の記事は見つかりませんでした。
