パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのが来たぁ~

6   0

b14051306.jpg


ぼのく~ん、ぼのばーちゃんとココにいて?

かーちゃんが呼んだら走ってくるんだよ。


「うん!」と言ったかどうかは分からないけど・・・








b14051301.jpg

川の土手で、百メートルほど進んでぼのを呼びます。

ぼの~!! おいでぇぇぇ~!



ばーちゃんがパッとリードを放すと、
ぼのはダッシュで走り出す。

ぼのが来た!








b14051302.jpg


ぼのが来たぁ~!








b14051303.jpg


ぼのが来たぁ!・・・けど、通り過ぎたぁ!?








b14051304.jpg


大丈夫、大丈夫。

かーちゃんのまわりを、
ぐるんぐるんと走り回るのデス。








b14051305.jpg


楽しいね(^^)








b14051307.jpg


走りすぎて、帰り道はちょっとお疲れ(笑)?


「後ろから見るとお尻しか見えない」
と、ぼのばーちゃん。

そうなのです。

今年のぼの氏は、
下半身が例年より増毛度がアップしてるように思います。

しっぽなんてモッコモコ。
暑がりなのに・・・どーすんの(汗)


みっちり梳いたろか、と考えています。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

くろばあ says..."通り過ぎたぁ~!?"
大成功!と思っていたら、そんな~(落ちが…)と思っていたら(どんでん返しで)、やはり大成功!
ぷくたまさんの思惑にまんまと引っ掛かりました(脱帽)
ぼの君の笑顔で楽しい一時ですね。
2014.05.20 05:21 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
ぼの君、お誕生日おめでとう(^^)
ってコメしたはずなのに、入っていませんでしたぁ(:_;)

遅ればせながら才×〒"┝_〆(´∀`●)

一生懸命走ってくると可愛すぎるよねv(=∩_∩=)
2014.05.21 19:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
こんばんは!

思惑ってほどでもありませんが、
楽しんでいただけたらうれしいです(^ー^)

ぼのとのひと時、楽しんでいます♪
2014.05.21 23:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは~!

> 遅ればせながら才×〒"┝_〆(´∀`●)

わぁ、ありがとうございます。
早いものですね、もう6歳だなんて。

> 一生懸命走ってくると可愛すぎるよねv(=∩_∩=)

ハイ、もうめっちゃ可愛いです(*^^*)
2014.05.21 23:09 | URL | #- [edit]
mine says..."No title"
かわいいな~!
生ぼの見たいです!!!
2014.05.22 20:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは~。

> かわいいな~!
> 生ぼの見たいです!!!

ありがとうございます。
生ぼのと寝食共にしています(笑)

生ぼのをごらんになったら、
ナヨナヨっぷりに驚かれるかも!?
2014.05.24 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1118-5314cca5
該当の記事は見つかりませんでした。
