パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのが笑ったぁ~

8   0



にっこにこ~(^0^)

写真じゃないよ~ん。

ぼのの6才記念のペンシルアートでーす。


フォトショップで色をつけてます。
色つけ方法に興味がおありなら「続きを読む」からどうぞ♪


応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

そら says..."No title"
うっはぁ~写真かと思いましたー!!
なんて繊細なタッチ!
さすがとーちゃんですね☆
2014.05.18 09:12 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
いや、信じないわよ。
絶対写真だわ!
2014.05.18 09:44 | URL | #GaenHm5U [edit]
くろばあ says..."とーちゃんさんは芸術家!"
凄いっ!
写真より繊細なタッチのペンシルアートですね。

2014.05.18 20:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
しゃ・・・写真にしか見えない(゚∀゚ ;)タラー
いや、写真より繊細で細かいんじゃ??
「絵」だって言われても
「絶対嘘~~」って言われるよ!
とーちゃんさんの画力&愛には
いつもいつも驚かされます
2014.05.19 10:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

細かいですよね~。

ワタクシは口の中が
妙にリアルでオモシロイなと思いました。
2014.05.19 22:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは~。

バレました?
じつは写真なんです(-人-)

ウソですぅ、ホントに絵なんです(T-T)←泣くな
2014.05.19 22:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
こんばんは。

個人的には口の中がリアルで面白いと思いました。

写真だと口の中までマジマジ見たいとは思いませんが、
絵だと見たくなる・・・・うーん、不思議!?
2014.05.19 22:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

「写真か。あ、絵ぇ?」
ってトコがオモシロイですよね。

わたし的にはぼのの口の中の描写がお気に入りです(笑)

2014.05.19 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1117-e8b26608
該当の記事は見つかりませんでした。
