パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



GWのおでかけ@カフェ・ハウスビレッジ

2   0

140503-16.jpg


かごしま健康の森をあとして、
カフェ「ハウスビレッジ」さんへやってきました。

ここはドッグラン付きのカフェ。

以前、よかパピのオフ会に飛び入り参加したときに
来たことがありまする。








140503-17.jpg


やっほ~、シエルくん!

カフェへ行く前、シエルくんのママのそらさんに、
「これからカフェに行くんだけど超ヒマだったらご一緒しませんか」と
ダメ元でメールをしてみたんです。

そうしたら、ちょうど超ヒマだったとのこと(爆)

シエルくんとミディーちゃんを連れてやってきてくれましたぁ。








140503-18.jpg


ミディーちゃんも久しぶり~。








140503-19.jpg


並んでドドドド~ッと走る兄妹。

めちゃめちゃ元気だなぁ(^▽^;








140503-20.jpg


「でへへへへぇ~!」


シエルくんは明るくて人懐こい








140503-21.jpg


ミディーちゃんはポメ度がアップしたね(笑)

パパがパピヨンかポメラニアンか分からないというお話でしたが、
ど~~もパパはポメである可能性が大きそう(^ー^;








140503-22.jpg


「おっきいオモチャ発見~!」








140503-23.jpg


シエルくんは柔らかゴム系オモチャがお好きなんだそう。




前半、ドッグランでのぼの氏の写真はありません(^^;
マトモに撮れているのがなかったそうです~。








140503-24.jpg


お腹がすいたし、お店に入ろう。

と、思ったら満席だったので、しばし待ちました。


ミディーちゃんの遊んで攻撃に引き気味なぼの氏(^^;
ノリの悪いオトコでごめんね、ミディーちゃん。








140503-25.jpg


やっと店内に入れたなり☆








140503-26.jpg


こちらはワンコメニューの鹿の・・・シチューかボルシチだったか、
料理名は忘れました(汗)

鹿の煮込み料理ということで(^ー^;

シエルくんとミディーちゃんは、
これが大好きなんだって~。








140503-27.jpg


「はやくちょーだい」と待ちきれないふたり。








140503-28.jpg


おいしそうな匂いに、ぼの氏も期待が膨らみます。


ぼののぶんも頼んだよ(^^)



・・・・ぺろっと食べました。








140503-29.jpg


人間はドライカレーを頂きましたが、
写真を撮ることなどすっかり忘れて食べてしまいました。

美味しゅうございました。。








140503-30.jpg


アゴをのっけているシエルくん。

笑っているんだか、寛いでいるんだか・・・(笑)








140503-31.jpg


しばし休息のち、またドッグランへ。

ひとっ走りしてから帰りましょ。


ミディーちゃん・・・・?








140503-32.jpg


もしもし?


よくコロ~ンと転がっていたミディーちゃんでした。








140503-33.jpg


「ボクに、ぼのをください」


シエルくん、せっかくのお申し出なんですが、、
ぼの氏は受け入れられないと申しておりまして・・・(^-^;

ぼのが気に入ったシエルくんは、ぼのの背後を狙います(笑)
ぼのはマウントされても黙ってジッと耐えるのみ(-_-;)

それでも二度目にマウントされそうになったときは、
小さく「ヴゥッ」と唸ってぼのなりに意思表示はしたんですが、
声が小さすぎてシエルくんの耳には聞こえていないようでした。

以前もこんなことがあったっけなぁ(笑)








140503-34.jpg


ま、ぼのはそんなコなんだよね。








140503-35.jpg


ずっとぼのにロックオン状態になり、
繋がれてしまったシエルくん。


ごめ~ん!








140503-36.jpg


アヒルさんに笑われてたかもね(笑)








140503-37.jpg


帰り際に、ジェラートの人気店に立ち寄りました。
めっちゃ混んでてびっくり!

並んで買っちゃいましたよ。

出先でのバニラは、
お相伴が許されているぼの氏。








140503-38.jpg


久しぶりのアイスを満喫したぼの氏でした。


そらさん、ごちそうさまでした!








140503-39.jpg


「ママ~ン・・・」

笑顔のシエルを撮ろうと思ったのに、
そらさんを心配そうにガン見する姿しか撮れませんでした(笑)




とっても楽しいひとときでした(^^)

シエルくん、ミディーちゃん、そらさん、
どうもありがとうございましたぁ。






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


-2 Comments

そら says..."No title"
た~くさんの写真をのっけてくださってありがとう~♪
この日は久しぶりにぼのくん一家とお会いできて楽しかったです
シエルがまさかのぼのくんラブには困ってしまいましたが
これに懲りずまた誘ってくださ~い!!
チョー暇してる時が多いので(笑)
この日の発見!
ぼのくん犬見知りかと思っていたけど、とーてもフレンドリーなこと!
いつか私にもフレンドリーに接してもらうのだ(爆)
ぼのくんよろしくね^^
2014.05.11 20:51 | URL | #- [edit]
ゆき says..."No title"
う、うん。
なんだかデジャヴ☆
(すみません~><)
ぼのっち、ハウンドトライから好かれるのかしら?
2014.05.11 22:25 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1114-c57fef16
該当の記事は見つかりませんでした。
