パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



GWのおでかけ@かごしま健康の森

4   0

140503-01.jpg


ゴールデンウィークは暦通りのお休みでした。

あれこれ用事はあるけれど、
1日くらいはぼのにサービスしなくちゃね~・・・

・・・というわけで、3日の憲法記念日に、
「かごしま健康の森公園」へおでかけしてきました(笑)

入口入るとすぐ噴水があって、
どこか東京の昭和記念公園に雰囲気が似ています(^^)








140503-02.jpg


とかくワンコの入場に厳しい鹿児島の公園です。

ここ「健康の森公園」は、大丈夫らしいという情報を得ながらも、
一抹の不安を覚えながらのおでかけでした。

入れなかったら、マリンポートでも行こうかと思っていましたが、
無事に入園できました(^^)








140503-03.jpg


よかったね、ぼの~♪
遊べるよぉ~(^▽^)

でも公園内には、
「ウンチは持って帰りましょう!苦情が多い場合は入園禁止にします」
と書かれた特大の看板がありました(汗)

ぼの氏のブツは、もちろんお持ち帰りしましたよ~。

健康の森公園を日常的に利用するみなさまにも、
ぜひお持ち帰りをお願いしたいものです。








140503-04.jpg


スリムでフレンドリーなミニピン君とこんにちは。

色々な面で、とっても対照的なふたりだな・・・(汗)








140503-05.jpg


池の飛び石をピョンピョ~ンな写真を撮ってもらうつもりが、
ぼの氏はまさかの池ポチャ。

隙間という隙間すべてにポチャするという、
なんだかまぁ、、トロいおっとりした子だね、キミは。








140503-06.jpg


「えへへへへへ」


ムハハハハ~(^▽^)








140503-07.jpg


黄色いパンジーとスマイリングぼの氏。








140503-08.jpg


広場があるよ~。

・・・ゴールデンウィークにしては人出が少ないような(笑)







140503-09.jpg


暑いから木陰を歩こうか。

南国は紫外線が強いしね(汗)








140503-10.jpg


芝生で1枚。

そういえば服を着てない姿の写真は久々かも。

暑そうだから脱がしたんですよね~。








140503-11.jpg


グランドゴルフのホールポストと。
もうすぐ6才だからちょうどいいね(笑)








140503-12.jpg


ぼの氏、乗馬に挑戦。








140503-13.jpg


子馬さんにも上手に乗れたよ。








140503-14.jpg


はじめての公園にぼの氏は大喜びでした。

ちょっと暑そうでもあったけどね~。








140503-15.jpg


最後はお花畑の前にて。



公園をあとはカフェにゴ~!

どこのカフェにしようかと思ったけど、
知っているカフェといえば1箇所しかない(笑)

車でばびゅーんと向かいま~す。



つづくぅ






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

そら says..."No title"
ぼのくん乗馬かっこいいー!
池ポチャ・・暑かったから涼みたかったんだよね^^;
それにしてもぼのくんメチャいい笑顔♪
家族でお出掛けが嬉しかったんだね^^

「健康の森」、写真で観ると結構いいところじゃない?!
今度。。いつかいってみようかな(笑)
2014.05.10 08:53 | URL | #- [edit]
PAPA says..."笑顔"
今晩は。ぼのさんいい顔してますね。
どの画を見ても、えへへ笑顔ですね。
2014.05.10 23:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~!

> それにしてもぼのくんメチャいい笑顔♪
> 家族でお出掛けが嬉しかったんだね^^


よくみたら、みんな似たような表情でした。
嬉しかったのかな。

初めての場所はいつも喜びますけどね♪


> 「健康の森」、写真で観ると結構いいところじゃない?!
> 今度。。いつかいってみようかな(笑)

のびのび遊べましたよ~。
いつまでもわんこOKであってほしいです。
2014.05.11 01:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."PAPAさん"
こんばんは(^^)

> 今晩は。ぼのさんいい顔してますね。
> どの画を見ても、えへへ笑顔ですね。

よく見たら、この日の写真はみんな似たような顔をしてました。
ちょっと暑くもあったけど、楽しかったんでしょうね♪
よかったです~。
2014.05.11 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1113-fed62816
該当の記事は見つかりませんでした。
