パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



海辺の公園さんぽ

8   0

140502-01.jpg


5月2日の金曜日。

夕方のおさんぽは、久々に枕崎の公園へレッツラゴー♪








140502-02.jpg


海~♪ 海好き~♪

ふだんのお散歩で、海沿いまで来れるっていいな。


写真を撮ろうと思って堤防に上に乗ったら、
「まさか海に入れられる!?」とちょい顔がひきつったぼの氏。

入れないって(^^;
一緒に溺れそう。








140502-03.jpg


広場で遊ぼう。








140502-04.jpg


滑り台を滑らされるぼの氏。
愛玩犬としての務めも大変です(笑)








140502-05.jpg


ダッシュ、ダァーーーーッシュ!!








140502-06.jpg









140502-08.jpg


ここの公園は、お友だちに会えるのもうれしいポイント。

近所にはワンコはいるものの、
触れ合えるコは少ないからねぇ(^^;








140502-09.jpg


ナイスプロポーションのコーギー、
ゆずちゃんは、ぼのと同じ5才の女のコ。








140502-10.jpg


ニューファンドランドさん。

で、でか~い(笑)

このコには公園へ来るたびに会えているような。
とってもおとなしいんですよ。

ぼのも興味津々だけど、、








140502-11.jpg


見られれば顔をそらして見ないふり。

見ないふりをするぼの氏をゆずちゃんはガン見(笑)








140502-12.jpg


デカパピも小さく見えます。
所詮、小型犬だものね(笑)

そういえば、ぼのを連れていたら
「この子の犬種は何ですか?」と聞かれました。

「パピヨンです」と答えると、
「やっぱりパピヨンなんですか。すごく大きいから違う種類かと思いました(^^)」
と言われちゃいました(笑)








140502-13.jpg


パピヨンにはミニチュアとか、
スタンダードの括りはないものね。

ぼの氏はただのデカパピということで(^ー^)








140502-14.jpg


まだあどけなさの残るレトリーバーちゃんは、おもちゃが大好き(笑)

ずーっと咥えてました。








140502-15.jpg


「おもちゃ持ってるの。いいでしょ」と見せに来てくれたレトリーバーちゃん(笑)

しっぽブンブンで可愛かったなぁ(^▽^)








140502-07.jpg


久々の海辺の公園を
舌チロで走って満喫したぼの氏でした♪








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

そら says..."No title"
デカパピ、バンサーイ!
うちも今日「大きいですね!」って言われたばかり(笑)
トイプーの飼い主さんで、その仔もシエルと同じくらいだったので
私;「トイプーの仔も小さい仔が多いいですよね」
飼い主さん:「大きく成長しました」
私:「うちもです^^」
って(笑)

場所は違えど海が近くっていいですよねぇ~
ぼのくんもたくさん友達できてよかったね^^
舌チロぼのくん、かっわえぇー♪

2014.05.06 20:08 | URL | #- [edit]
くろばあ says..."ゆったりと楽しそう!"
いつも素敵な笑顔のぼの君が、楽しそうに走ってて、ほんわかと癒されますね。

逆光の写真も、相変わらず素敵ですね。
2014.05.07 05:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 19:53 | | # [edit]
ゆゆ says..."No title"
ぼの君、とってもいい表情だね(^^)

デカパピ?我が家はチビパピ?
小さいからパピヨンの中のティーカッププードルみたいな種類?って聞かれたことがあります(;´▽`A``アセアセ
パピヨンにはそんなのないのにね(笑)
2014.05.09 20:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~

> うちも今日「大きいですね!」って言われたばかり(笑)

言われますよね~(笑)
大きいでしょ~って自慢しちゃいます(^ー^)

トイプーさんの飼い主さんとのやりとり、
わたしもしたことありますよ(笑)
トイプーさんにも大きいコ、いますよね~(^^)

> 場所は違えど海が近くっていいですよねぇ~

海はいいです。
しかもキレイな海なのがうれしいです。
そのうち釣りした~い!


> ぼのくんもたくさん友達できてよかったね^^
> 舌チロぼのくん、かっわえぇー♪

でしょ(爆)!
2014.05.09 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
こんばんは~。

> いつも素敵な笑顔のぼの君が、楽しそうに走ってて、ほんわかと癒されますね。

にこにこぼのが、少しでも癒しになれば幸いです~。
わたしも日々癒されてます。
遊び相手に疲れることもあるけれど(^^;

> 逆光の写真も、相変わらず素敵ですね。

ありがとうございます。
とーちゃんの得意な分野です。
2014.05.09 23:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさん"
コメントありがとうございます。
届いたようでよかったです(*^^*)
2014.05.09 23:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは!

> デカパピ?我が家はチビパピ?

うーん、ミニパピ・・・(笑)?


> 小さいからパピヨンの中のティーカッププードルみたいな種類?って聞かれたことがあります(;´▽`A``アセアセ

スタンダードから外れる大きさのコを見ると、
別の種類だと思うのでしょうか(笑)

パピヨンて個体差大きいですね~。
ほかの犬種もやっぱり大きさは色々なのかなぁ。
2014.05.09 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1112-6e339b62
該当の記事は見つかりませんでした。
