パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



のどかな散歩道

0   0

b14042908.jpg


夕刻のお散歩へレッツラゴー。

道路の脇には用水路があって、
キレイな水が流れています。

お米を作っている水田があるし、
やっぱり田んぼ用なのかしら?

のどかな風景です。








b14042909.jpg


あちこちで名前の知らない雑草が、
小さな花をつけていますよ。








b14042910.jpg


この建物は、むかし郵便局だったそうです。

現状保存してあるらしいけど、
保存というよりはほったらかしのような(^^;








b14042911.jpg


こちらは病院の看板。

内科のお医者さんのようです。

診療日時、水。

えっ、水曜日だけ・・・?

んで、診療時間は、午前中のみなのね。


それでもきっとご近所の年輩の方にとっては、
ありがたい存在なんでしょうね。


ちなみに、、ここ以外にも徒歩圏内に病院はあります(^^;








b14042912.jpg


突然、ぺったりと座り込んだぼの氏。
前足をカミカミ。。

どうしたの? アンヨに何かついた?



肉球と肉球のあいだに、
草のタネのようなものが入り込んでました。

かーちゃんがナイナイしてあげるからね。








b14042913.jpg


プチ・アクシデントでテンションが下がったけど、
なんとか歩き出しました。


帰ろっかね。






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1110-1857b7b0
該当の記事は見つかりませんでした。
