パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



さくら満開!

12   0

火曜日はすばらしい快晴で、絶好のお花見日和♪
仕事もなかったのでさっそく出かけることにしました(^^)


b09040701.jpg
コートの伸び具合も撮りたいので今日は服ナシですヨ!



b09040702.jpg
おぉ~♪ 満開だぁ(^^)

広場には平日にもかかわらず、お花見客でいっぱい!
子連れのママさんグループが多かったけどね♪

こちらはぼのと桜を撮りたくて、
うっちうろうろ、こっちうろうろしながらバシャバシャ撮りました。

ハタからみたら、相当な親ばかな姿だったろうな(汗)



b09040703.jpg
b09040704.jpg
ニッポンのパピヨン、桜編・・・でございます。



b09040705.jpg
「写真ばっか撮っててつまんなーい!」とぼのがいうので、
人のいない公園の隅っこで、かけっこタイム(^^)

走って走って走って・・・・走った~!



b09040707.jpg
走りつかれてちょっとひと休み。
とーちゃんの足元は安全地帯だもんね。

今日は楽しかったね~。
さ、そろそろ帰りましょ。
帰ったらお風呂ね!



b09040710.jpg
帰りがてら公園のお池の前にて一枚。
水辺は未経験なぼの
特に怖がることもありませんでした(^^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ぱぴまり says...""
桜見事ですね~。
芝犬じゃなくても、
ニッポン(在住)のわんこは桜がよく似合いますね♪
我が家も来年こそはデジイチで
ニッポンのパピヨンを…(≧艸≦)ムフフ

マリンも水は怖がらないどころか、
むしろ好きそうなんですよ~。
夏場にプールデビューができたら、
楽しんでくれるかもしれませんね(^^)
2009.04.09 21:14 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぼのファン says...""
待ってました!
さっそく梅編と桜編をくっつけて壁紙にしました♪
とーちゃんさん、いつもながらのナイスショットありがとうございます。
夏バージョンも期待してます♪ (新緑のなか、滝をバックにした構図がいいですね)

それにしても毛が伸びましたねー。このまま伸びたらダスキンになりそう(^^)
2009.04.10 07:29 | URL | #- [edit]
こころ says...""
ぼの君まだ1歳になっていないのに
本当にすごい毛ぶきですねv-10
さすが男の子!!
この頃のこころは本当に貧相でしたe-330(笑)
これから更にふっさーになるのかな
とっても楽しみですねe-328

ぼの君は水辺恐がらないのですねe-454
それでは今年の夏は川遊び!?
去年H本駅からバスで30分?ぐらいの所に行きましたe-287
今年ご一緒にどうですか?v-411(笑)
2009.04.10 13:14 | URL | #ndKhkusk [edit]
からこ says...""
おお~!見事な桜ですね^^
ぼの君の走りっぷりもお見事!飛んでますね♪
私もいつもでかいカメラぶら下げて犬撮ってウヒヒって喜んでるんですから傍から見たらかなり痛い人でしょうなぁ。
いいの、アタイめげない。
2009.04.10 14:21 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ゆゆ says...""
パピヨンって本当は洋服ナシで写真を撮った方が綺麗ですよね。
ぼの君のコート、美しいわ~
桜は葉桜になりつつあるけれど、他の花が綺麗に咲き誇っていますね!
ぼの君には青空と黄色い菜の花が似合いそう!
2009.04.10 19:23 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."凄い♪"
ぼの君凄い毛吹きですね~確かに服着るのもったいない(笑)
サラサラで真っ白~(*^^*)
何処までのびるのかしらね~あ~羨ましい(o^-^o)
桜とのショットも素敵
私はお花見行ってもろくな写真無し…(*_*)

夏は川デビュー出来るかな?
でも濡れたら乾かすの大変そうな毛の量ね~
2009.04.10 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
やっぱり桜はいいですね~♪
来年は桜とマリンちゃん・ステラちゃんのデジイチ写真が見られるんですね~♪
いまから来年が楽しみです(^^)

夏のプールデビュー・・・ぼのは泳げるのかなぁ。
水遊びはさせてみたいけど、
コートがめちゃくちゃになりそうで怖いです(笑)
2009.04.11 19:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
壁紙にしていただいたなんて、ぼのすごいなぁ。
楽しんでいただければうれしいです。
夏バージョンも何か撮りたいと思います。
滝は・・・どこにあるかしら(^^;

毛の伸びはすごいんですよ。
すでに落ち葉を集めるモップになってます(笑)
2009.04.11 19:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
こころさん
毛は急にもさもさと伸びました。
そんなに急いでもっさもさにならなくていいよと言ってます(笑)

夏に川かぁ・・・涼しげでいいですね。
バスで30分くらいのところというと・・・津久井湖付近かな?
相模湖もありますね~。
ウチからなら一時間くらいでいけるかも(^^)
2009.04.11 19:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
ここの桜は見事なので毎年楽しみにしてるんです(^^)

ぼのは猛ダッシュを繰り返していました。
いつもびよんびよん飛ぶように走ってます(笑)

視線は気にしてちゃ写真は撮れませんよね~(^^;
わたしもめげずにまた撮りま~す(笑)
2009.04.11 19:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ぼのもだいぶパピヨンらしくなったので、
服ナシで撮るのも楽しいです。

菜の花もきれいですよね。
青空だったら最高♪
新緑も捨てがたいかな。

いい季節ですね~(^^)
2009.04.11 19:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
コートの伸び具合も撮っておこうと思って服ナシで出かけましたが、
これからの季節は虫が気になります(汗)

耳のフリンジはパピちゃんくらいに伸びないかな~。
ボディはもう十分なくらいだけど、まだ伸びそう。。

夏の川デビュー・・・してみたいなぁ。
海にも行ってみたいけど、それこそあとが大変かしら(汗)
2009.04.11 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/111-b3dd8fff
該当の記事は見つかりませんでした。
