パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



鹿のアキレス

2   0

b14042901.jpg


ぼのく~ん♪

今日はマチへ行って、鹿肉のアキレスを買ってきたよ。

おやつに食べようねぇ。



食べる食べるぅ!








b14042902.jpg


鹿アキレスは、乾燥している硬~いお肉です。

こういう硬いものをぼの氏に渡すと、まずは咥えて受け取ります。


つぎにポトリと落とし、こちらを見上げると、

「ねぇ、これ硬いよ」

と、不満顔を見せます(笑)








b14042903.jpg


「あ、硬いからいらない? じゃ、かーちゃんにちょーだい」

と、手を出そうとすると、

「ヤダ! 食べるっ」と咥えてベッドの上へ逃げる。








b14042904.jpg


「食べるの~? じゃ、ぼのが食べていいよ」

と、頭ナデナデするとカミカミスタート。








b14042905.jpg


そばで見ていると楽しそ~にカミカミ。

しかし、そうそういつまでもカミカミの付き添いをしてもいられません。
かーちゃんは忙しいのよ。

その場から離れ、べつのことをしていると、
ぼの氏が鼻を鳴らしはじめます(汗)


ベッドのある部屋から聞こえてくるのです。


・・・・フンフンフンフンフンフンフンフンキュゥ~ン








b14042906.jpg


どうしてそばにいて見ていてくれないの?

ぼくカミカミしているよ









b14042907.jpg


「もー、また泣くぅ~・・・」

そばへ戻ると、またカミカミをはじめるぼの氏。

どうして見ていてもらいたがるんでしょうねぇ。


何もしないで見ているのもヒマなので、
今日は一眼レフを持ち出してバシャバシャ撮ってみました(笑)


・・・ちなみに、この鹿のアキレスは途中で飽きがきたようです。
というかアゴが疲れたかな(笑)?

途中で渡してくれました(^^;


ぼの氏、硬~いガムやジャーキーが苦手なのです。

鹿のアキレス、完食できないかもね(汗)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
あははは~。ぼの君かわいいね~。
どんだけ母ちゃんが好きなんだー?(苦笑)
うちも固いオヤツは途中で放棄します。
アキレス系で最後まで食べるのは鶏だけかな~(^口^;)
2014.05.01 10:52 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは~。

> あははは~。ぼの君かわいいね~。
> どんだけ母ちゃんが好きなんだー?(苦笑)

あは☆
アルくんのママへの愛とは比べ物にならないですよ~(笑)


> うちも固いオヤツは途中で放棄します。
> アキレス系で最後まで食べるのは鶏だけかな~(^口^;)

あ、やっぱり~?
ぼのも牛・馬のアキレスは放棄します。

今回、鹿肉のものを見つけたので
初めて買ってみたけど放棄でした(笑)
2014.05.02 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1109-2728048a
該当の記事は見つかりませんでした。
