パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



桜よりぼののお尻

4   0

140402-01.jpg


4月2日。
仕事から帰ると、すぐに知覧の公園へ車でゴー!

とーちゃんとぼのを公園へ降ろすと、
わたしは所用のため町へ向かいました。

ぼのくん、今日はとーちゃんと楽しんできてね。
ご用が済んだら迎えに来るから。








140402-02.jpg


「うん」

・・・と、いったかどうかは分からないけど、
足取り軽やかに歩いていたそうな。








140402-03.jpg


桜はもうピークを越えていました。








140402-04.jpg


とーちゃんとふたりなので、
ただ黙々と散策して歩く。








140402-05.jpg


そんなお散歩も楽しいものです。








140402-06.jpg


花よりも、ぼののお尻に目が行く写真。

もこもこで可愛いなぁ。








140402-07.jpg


ぼのくん、どこへ向かっているの。








140402-08.jpg


「ぼの、ちょっとまって。メールだ」


「え~?とーちゃん」








140402-09.jpg


「え? かーちゃんからメールがきた? 帰るの?」








140402-14.jpg


「まだクンクンしてないところがあるんだけどなぁ」








140402-10.jpg


「仕方がない。とーちゃん、戻ろう」








140402-11.jpg


「駐車場はこっちだぞい」








140402-12.jpg


駐車場へ向かう道は、桜の並木道。

もうずいぶん散ってしまっていたけど、
満開のときはさぞ見ごたえがあったでしょうね~。。

地面にライトが設置されていたから、
ライトアップされるんでしょうね(^^)








140402-13.jpg


桜を巡るお散歩シリーズは、これにて終了です。

来年はもっとゆっくり桜を楽しみたいな。










応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

りかこ says..."No title"
ぬおー、広くて素敵な公園ですねー☆
桜が満開の時期は、ホント見ごたえがありそう!!^^

↓ぼのっちのジャンプ、お見事☆
 ひとしは垂直ジャンプできないので
 スゴイよ~☆

ぼのっち、痩せた??
(気のせいだったらゴメンなさい)
2014.04.26 14:35 | URL | #- [edit]
くろばあ says..."育児のお手本!"
鹿児島でのぼの君、広~い野っ原をのびのびと駆け巡って本当に楽しそう(^-^)。
時には、会話やデュエットまでも。(←ぷくたまさんの文章力のお陰?)
2014.04.26 16:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."りかこさん"
こんばんは~。

今年は満開の時期を見逃しちゃったので、
来年またトライしたいと思いま~す♪

>  ひとしは垂直ジャンプできないので
>  スゴイよ~☆

えっ、そうなんですか??
いつも飛んでるイメージがありますけど、
垂直ではないのねん。


> ぼのっち、痩せた??
> (気のせいだったらゴメンなさい)

一時期、けっこう太って、、
そのあと米抜きでダイエットして痩せましたよ~。

・・・いままたお肉がつきつつある感じです(笑)
気をつけなくちゃ!
2014.04.28 00:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
もともと広い原っぱが好きなので、
こういうところへ来るとテンションが上がることが多いです(笑)

うれしそうな姿を見るのがうれしいです♪
2014.04.28 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1106-c1f03fc2
該当の記事は見つかりませんでした。
