パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの氏、ヤル気を出す

6   0

3月31日の夕暮れ。
仕事から帰ったら、まずはぼの氏のおさんぽです。


140331-01.jpg


お天気もいいし、大好きな公園へやってきました。

それなのに・・・なんだか、つまらなそうじゃん、ぼの?

そんな仏頂面しないの。








140331-02.jpg


惰性でタラタラ歩くぼの氏のために、
今日はあるアイテムを持ってきたよ。



ほら、コレ!








140331-03.jpg


あ! あぁっ!

それ、ちょーだい!

アイテムを見つけるや否や、大ジャンプ。




投げるよ~!!


ポーーーーン!








140331-04.jpg


ウラウラーーー!!!!

いきなりヤル気を出すぼの氏。








140331-05.jpg


ゲッチュー!








140331-06.jpg


ズザザーッ!!

勢いあまって軽くスライディング。








140331-07.jpg


ウガーッ!!

やる気、出しすぎ(^^;








140331-08.jpg


あるアイテムとは、いちごちゃんのおもちゃでした。

もう一度投げるよ~。








140331-09.jpg


いちごちゃん、いちごちゃん、いちごちゃん!








140331-10.jpg


集中!








140331-11.jpg


絶対、捕まえるーー!!








140331-12.jpg


いまだぁ!!








140331-13.jpg


やったぁ!


ロングリードがひるがえし、
躍動感にあふれるぼの氏がカッコイイ。








140331-14.jpg


ジャーーンプッ!








140331-15.jpg


久々のいちごちゃんの登場に、
ラガーマンのように広場を走りぬいたぼの氏でした。








140331-16.jpg


スポーツマンの笑顔かな。








140331-17.jpg


少し歩いて、キモチをクールダウンさせましょう。








140331-18.jpg


遊歩道は花びら模様。

山桜も、もう終わりだね。








140331-19.jpg


遊歩道を抜ければ、また広場。

顔を出した緑たちがきれいです。








140331-20.jpg


軽く走ってみる。








140331-21.jpg


最初の仏頂面はどこへやら(笑)

笑ってるほうがカワイイよ。








140331-22.jpg


空には、飛行機雲が光っていました。



帰ろっかね。






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆき says..."No title"
おおおう、今日のお写真は一段と素敵ですねえ。
集中!からの3枚、お宝だわん♪
2014.04.19 22:53 | URL | #9xsPF1TE [edit]
mine says..."No title"
いいシーンがたくさん撮れましたね♪
うちも遊びに行って帰ってきてから写真を見ながらこんな顔して遊んでたんだ~、とかこんな体勢になってたんだ!とかけっこう目に入っていなかった瞬間を見てビックリしたら感動したりして幸せをかみ締めています(笑)
2014.04.20 07:40 | URL | #CjlWd7YA [edit]
PAPA says..."良い笑顔"
今晩は。
ぼのさん、良い笑顔ですな。
2014.04.20 23:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
こんばんは(^^)
最近では、この日の写真が一番よく撮れていたかもです~。

写真だけ見ると、
ぼのもスポーツが得意なコに見えるでしょ(笑)
2014.04.21 00:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは。

> いいシーンがたくさん撮れましたね♪

久々に一眼レフさまで撮りました~。
写真は一瞬一瞬が撮れるからいいですよね♪

いい写真が撮れていると、
うれしくなります♪

幸せなキモチになりますよね!
2014.04.21 00:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."PAPAさん"
こんばんは^^

> ぼのさん、良い笑顔ですな。

ありがとうございます。
楽しかったようで、にっこにこなお顔が撮れました♪
2014.04.21 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1104-ebc5287d
該当の記事は見つかりませんでした。
