パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕暮れのお花見

0   0

140327-01.jpg


3/27の夕方、仕事から戻るとすぐにお散歩へゴー!
近所の運動公園まで車でビュ~ンです。

とーちゃんとぼのの男ふたりは公園で降ろし、
かーちゃんは用事のためお役所へ向かいます(汗)


ぼのくん、とーちゃんとお散歩しておいで。
かーちゃんはご用が済んだら、すぐ戻るから。








140327-02.jpg


ここは山の上に位置する公園。
眺めがいいのです。

ぼのは遠くの山や町を眺めながら、片足あげてシ~ッ・・・。

爽快でしょうね~(笑)








140327-03.jpg


うん、爽快!








140327-04.jpg


桜、満開。

空もきれいだし、
お散歩には最適な夕暮れだね♪








140327-05.jpg


ぼの氏の興味は、空よりも大地の匂いのほうにおありのようですが(^^;








140327-06.jpg




140327-07.jpg


ここなら地面をクンクンしても、
桜の匂いが嗅げそうだね(笑)








140327-08.jpg


広~い駐車場に、








140327-09.jpg


広~い原っぱ。








140327-10.jpg


ぼのはのびのび遊べていいね(笑)








140327-11.jpg


そろそろかーちゃんが合流する時間。








140327-12.jpg


「だれか階段を上がってくる、、あれはかーちゃん?」


(ちがいます(汗))








140327-13.jpg


かーちゃん、道の両側に桜が咲いてるところを見つけたよ。

一緒に歩こ。








140327-14.jpg


ぼの氏は、お花見を堪能中。








140327-15.jpg


かーちゃんは、桜にまみれるぼの氏をガン見中。








140327-16.jpg


柔らかな夕陽が心地よかったです。








140327-17.jpg


楽しかったね。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1103-afaec313
該当の記事は見つかりませんでした。
