パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


あの夏の日のオフ@公園編

6   0

2013年7月に、東京から鹿児島へと転居することが決まったぼの家。

そのことをブログに書いたら、
たくさんのお友だちから「発つ前に会いたい!」と
メッセージを頂きました。

うれしいね、ありがたいね、ぼのくん。
そこで7月15日にミニオフ会を開くことに決定。

もともとこの日は、ぼのの異母兄弟であるハチくんと、
会う予定があったんです(^^)








7月15日は、午前中に南大沢の公園に集合、
お散歩→カフェへ移動するというコースでした。


千葉から南大沢まで来てくれたハチくん。

笑顔キラキラ☆


唐草模様の可愛いお洋服は、
ハチくんのかーちゃんであるチコさんの手作りです。

とっても似合ってるよ~。








130715-02.jpg


おうじろうの瓦版のおうちゃんことおうじろうクン一家も参加してくれました。








130715-03.jpg


写真向かって右の小さいコは、
小夏’s ROOMの妹の小春ちゃん。








130715-04.jpg


小春ちゃんのお姉ちゃん、小夏ちゃん。
ふたりともぼのと同じマダムパピヨンさんの出身です。

ぼのは小夏ちゃんのお水が気になる模様。








130715-05.jpg


「アタシが飲むのよ!」と小夏ちゃん。

ヘタレぼの氏は、
見つめるしかありませんでした(笑)








130715-07.jpg


ハチくんとご挨拶しているのは、
初めましてのすぴかちゃん。

2才の女のコ。
(今年で3才ですね~)

ぼのブログを見ていてくださったすぴかちちさんから、
コメント&メールを頂き、この日会えることになったんです。

スピカちゃんは、ぼのと同じデカパピだということで、
この日に会えるのをとても楽しみにしていたんです(^^)








130715-08.jpg


すぴかちゃん、たしかにデカかったぁ(^▽^)

たしかにぼのと同じくらい、
しっかりした体格の持ち主で親近感を覚えました(笑)


彼女の名誉のために言いますが、
ぼのより小柄ですからね!








130715-09.jpg


すぴかちちさんに、ヨシヨシしてもらうぼの氏。








130715-10.jpg


おうじろうクンの妹の舞亜ちゃん。







130715-12.jpg


写真中央のニコニコなふたりは、
マカラスな日々のラスクちゃん(上)&マカロンちゃん(下)。

ラスクちゃんの影に隠れているのはダレかしら(^^;

マカロンちゃんの下は舞亜ちゃんで、
巨大な顔が半分だけ写っているのはぼのです(笑)








130715-13.jpg


オヤツに反応するパピヨンの、、親子のような写真(^▽^;;

3ミニパピと、ぼのひとりが、ほぼ同じ大きさって・・・(汗)








130715-14.jpg


異母兄弟のツーショット。







130715-15.jpg


おやつですか♪ と群がるチビちゃんたち。
・・・あ、フツーサイズか(笑)








130715-16.jpg


スピカちゃん。

2才の彼女の動きは、キビキビしていたなぁ。








130715-17.jpg


かなり暑い日だったけど、
小春ちゃんは元気に走っていたっけ。








130715-18.jpg


小夏ちゃん。

ぼのとタメなんですよね~。
一回抱っこさせてもらえばよかったなぁ。








130715-19.jpg


暑いねぇ、スピカちゃん。

そろそろカフェへ移動しようか♪



そんなわけで続くぅ~。


・・・・たしか公園でロイちゃんとも会えたと思ったんだけど、
写真がなかった(汗)
ごめんね、ロイちゃん(涙)



応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

小夏ママ says...""
こんにちは~
お久しぶりです~(*^^*)
もう、懐かしいになっちゃいましたね~
いっぱい集まって楽しかったなぁ。ぼのくんの人気ぶりが分かりますよね。
小春の耳毛がまだ短くて幼いなー
ぼのくん、鹿児島でお友達できたかなー
また、会えるといいな~
2014.04.09 12:18 | URL | #- [edit]
ちこ says..."No title"
お久しぶりです^^お家の方も落ち着かれたようでよかったですね!

いよいよあのオフの日の写真だ♪と思ったらトップにどどーんとハチの写真でびっくりしました(笑)
あちこちにハチが写り込んでいるのもなかなか面白いです(笑)
確かにあの日の公園は暑かったですね~。

続きを楽しみにしています^^
2014.04.10 07:46 | URL | #- [edit]
すぴかちち says..."No title"
こんにちは。
ブログ再開うれしいです。と、思ったらあの時の記事じゃないですか。
もう、あの時からは8か月以上も経ったんですねえ。
初めてのオフの参加がぼのくんのサヨナラ会になってしまったんでした。
すぴかの写真も載せていただきありがとうございます。
ぼのくんは、ブログの写真から想像していた以上にスター犬のようなオーラがありましたね。うちのはガサツで、…、3歳になりましたが相変わらずじゃじゃ馬のまま。
またお会いしたいですね。あの日は確かに暑かったですね。
2014.04.10 12:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~。
ご無沙汰しています・・・って、ブログは実家のパソコンから
時々読み逃げさせてもらっちゃってました(汗)

> もう、懐かしいになっちゃいましたね~

写真を見ていたら、懐かしくて懐かしくて。。
簡単には会えない距離にいるのが、なんとも寂しいです。


> いっぱい集まって楽しかったなぁ。ぼのくんの人気ぶりが分かりますよね。

来ていただいてありがとうございました!
小夏ちゃん、小春ちゃんに会えてうれしかったです。
なにげにマダパピのコが多かったですよね~。

> 小春の耳毛がまだ短くて幼いなー

小さかったなぁ、小春ちゃん。。
暑いのに元気に走っていたのが印象的です。

> ぼのくん、鹿児島でお友達できたかなー
> また、会えるといいな~

ウチの近所、ワンコ自体が少ないんですよ(^^;;
お友だちは少~しできたくらいです~(汗)
2014.04.11 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
こんばんは~。

> お久しぶりです^^お家の方も落ち着かれたようでよかったですね!

なんとか決まりました。
移住というのは思っていたより大変で、、
今も環境に慣れていないカンジがします(^ー^;

> いよいよあのオフの日の写真だ♪と思ったらトップにどどーんとハチの写真でびっくりしました(笑)
> あちこちにハチが写り込んでいるのもなかなか面白いです(笑)

この日は最初、ハチくんとデートの予定でしたよね!?
それが思いがけず美女パピがたくさん参加してくれる
合コンのようなオフ会となって楽しかったです~(^^)


> 確かにあの日の公園は暑かったですね~。

暑さに弱いぼの氏なので、
ちょっと心配でした(^^;

何事もなくて良かったぁ。。


> 続きを楽しみにしています^^

次回、家宝を紹介させていただきますね♪
2014.04.11 00:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは~。

> ブログ再開うれしいです。と、思ったらあの時の記事じゃないですか。

そうなんですよ~。
写真を見ていたら懐かしくて、、
またいつか、みなさんにお会いしたいものです。


> もう、あの時からは8か月以上も経ったんですねえ。

すぴかちゃん、コートが伸びたかな?
デカパピ度は増してませんか(笑)

> 初めてのオフの参加がぼのくんのサヨナラ会になってしまったんでした。

寂しいです(^^;;;
本当にまたいつかお会いできたらなぁ。


> すぴかの写真も載せていただきありがとうございます。

カフェの写真は少なくて、、、スミマセン。
ほかのはボッケボケでした・・・(汗)


> ぼのくんは、ブログの写真から想像していた以上にスター犬のようなオーラがありましたね。うちのはガサツで、…、3歳になりましたが相変わらずじゃじゃ馬のまま。

・・・・ないですよ(^^;<オーラ
ヘタレっ子ですもの~。

ぼのは来月で6才になりますが、
相変わらず甘えん坊でビビリです(笑)


> またお会いしたいですね。あの日は確かに暑かったですね。

機会があったらまた是非~。
よろしかったら、また写メでも送ってください。
最近のすぴかちゃんが見た~い!です。
2014.04.11 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1100-c3258594
該当の記事は見つかりませんでした。
