パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


カミナリなんて怖くない

0   0

b08082801.jpg
ワンコ用ガムをかみかみかみかみ・・・
この両足を投げ出すポーズがお得意のスタイル。
仔犬はよくやるよね。

ぼのはブチの入り方がスヌーピーみたい。←親バカ
色も耳の形も大きさもぜんぜん違うけど(^-^;

ところで、近頃は雷雨ばかりだけど、
ぼのは雷があまり怖くないらしい。
というか、よくわからないのかな。
ダダダ~ン!と落雷があっても、キョトンとしてる(^^;


昨夜の記録的な大雨のとき、ウチは停電になってしまった。
バリバリバリバリと落が落ちた次の瞬間、フッと電気が消え・・・(汗)
雨戸が閉しまってたから、部屋はほんとうに真っ暗。

遊んでいたぼのは、
急に暗闇に置かれて恐ろしかったでしょうね~(^^;
前足で飼い主の居場所を探りあててよじ登ってきた(笑)

その後、一分ほどで電気は回復。
ぼのは怖がってるかと思いきや、
何事もなかったかのように遊びを再開するのだった・・・(-人-)

どこか能天気な、ぼの・・・(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/11-d9f40938
該当の記事は見つかりませんでした。
