パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



仲良きことは。

4   0


昨日の続きです。


140323-21.jpg


バーディーくんのしっぽと一体となったぼの氏。








140323-22.jpg


「わ、兄ちゃん、ビックリしたぁ!」


「クンクン~」








140323-23.jpg


ほのぼのした昼下がり。

風はちょっと強いけどね(^^;








140323-24.jpg


ぼの、リラックスして遊んでます。








140323-25.jpg


遊び相手が、バーディーくんだからかな。








140323-26.jpg


ふたりは、つかず離れず。

のち、追いかけっこ。








140323-27.jpg


チラっ。

異母弟を誘うぼの氏。








140323-28.jpg


「ふふ~ん」








140323-29.jpg


「あはは」


「あははは」








140323-30.jpg


拾い食いをガッツリ怒られる。








140323-31.jpg


そして木陰でバーディー君にグチる。



「かーちゃんは何にもわかってないんだ」

「仕方ないよ、兄ちゃん」








140323-32.jpg


「ママが呼んでる」








140323-33.jpg


「何かくれるの?」

「兄ちゃん、よかったね」








140323-34.jpg


行儀のいいバーディーくん。








140323-35.jpg


ちらかし屋のぼの氏。

飽きてきたかな。








140323-36.jpg


お疲れ気味なようなので、
そろそろ撤退いたしましょう。








140323-37.jpg


「楽しかったね」

「うん、楽しかった」








140323-38.jpg


「帰ろう」








140323-39.jpg


「帰ろう」







140323-40.jpg


また、遊ぼう。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

バーデイー母 says..."ぼのくん~♪"
遊んでもらってうれしいでした。。。

ぼのとーちゃんお引越し終わってよかったですね。。。
大工仕事って楽しかったのでは?
それでも荷解きが梅雨時でなくてよかったですね、、、ご苦労さまでした。

バーデイーかわいく撮ってもらってニヤニヤしてます

会話してるんでしょうね~♪さすが母ちゃん。。。
2014.04.16 22:15 | URL | #- [edit]
ミミmama☆ says..."No title"
こんばんは!

お久しぶりです。
お家も決まり、落ち着いて良かったですね~
私は、相変わらず子供達の新学期も始まりドタバタに加え、パソコンのACアダプターがダメになり、しばらくパソコンを使えず、皆さんのブログを拝見していませんでした。

ぼの君の異母弟のバーディー君と遊んだんですね♪
ぼの君とお顔が似てますよね~
こうやって、会う事ができて羨ましい!

↓懐かしの引っ越し前のネオカフェでのお食事♪
そのお写真を見ていたら、ぼの家の皆様に余計に会いたくなってしまいました。
まだ一年経っていないけど、ずいぶん経ってしまったような気がします(>_<)

でも、ブログだと元気なぼの君の姿が見れるから良いですよね~
2014.04.16 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."バーディー母さん"
こんばんは!

> 遊んでもらってうれしいでした。。。

こちらこそ~。

一緒にお花見でも、、と思っていたのですが、
嵐が来て早々に散らされちゃったのが残念でした。

また遊んでください。


> ぼのとーちゃんお引越し終わってよかったですね。。。
> 大工仕事って楽しかったのでは?

まだまだ残ってますよ、大工仕事(汗)
おいおいにやってもらわなくちゃ~。


> バーデイーかわいく撮ってもらってニヤニヤしてます

バーディーくん、可愛いですよね。
小顔でイケメンです♪

> 会話してるんでしょうね~♪さすが母ちゃん。。。

ふたりはいつも会話しているように見えますよね!
2014.04.18 00:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんばんは~。
ご無沙汰しております。

> 私は、相変わらず子供達の新学期も始まりドタバタに加え、パソコンのACアダプターがダメになり、しばらくパソコンを使えず、皆さんのブログを拝見していませんでした。

お忙しかったようですよね、
アダプターのトラブルの記事も拝見してました。

でっかいミミちゃんの写真も(^ー^;


> ぼの君の異母弟のバーディー君と遊んだんですね♪
> ぼの君とお顔が似てますよね~

あ、お顔が似てます?
わたしは大きさが違うことばかり気になっちゃって(笑)


> ↓懐かしの引っ越し前のネオカフェでのお食事♪
> そのお写真を見ていたら、ぼの家の皆様に余計に会いたくなってしまいました。
> まだ一年経っていないけど、ずいぶん経ってしまったような気がします(>_<)

ネオカフェ、懐かしいですよね。
夜のオフ会は初めてでしたが、楽しかったです。
ビールも飲めたし(笑)

> でも、ブログだと元気なぼの君の姿が見れるから良いですよね~

ますます元気で甘えん坊ですよ~。
わたしもミミちゃんの姿を楽しみに拝見しています。
2014.04.18 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1099-7f020c8a
該当の記事は見つかりませんでした。
