パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



神業! メイキング・オブ・ぼの刺繍

0   0

先日ご紹介した我が家の家宝、ぼのの刺繍

ぼのの異母兄弟・ハチくんのかーちゃん、
ちこさんの手作りですが、これは趣味の域を越えて、、
↓もうプロの作品ですよね!?

140409-01.jpg

この作品が仕上がるまでの工程を、
ちこさんがハチくんのブログで紹介してくださいました!


こちらをクリック「ぼのくん刺繍を作ろう!」


布地にどんどんぼのの姿が浮き上がっていくさまは必見です!

わたしから見たら神業です(汗)

ご興味のある方は、ぜひご覧になってくださいね~!



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


さて。

ぼのブログは、鹿児島へ戻ります。



140323-03.jpg


3月も後半の23日、バーディー家に声をかけていただいて、
公園までお散歩にいってきましたよ~。











「ここへ連れてきてもらったの、すごい久しぶりかも~」








140323-02.jpg


「るんるん♪ らんらん♪」








140323-04.jpg


「兄ちゃ~~ん♪」








140323-05.jpg


「あっ、バーディー!」






140323-06.jpg


「兄ちゃん、なんでずっと遊んでくれなかったんだよぅ!」








140323-07.jpg


「なんでって言われてもねぇ~」

「まぁいいや、遊ぼうよ!」








140323-08.jpg


「よーし、かけっこだぁ!」

「そうこなくっちゃ!」








140323-09.jpg


「うりゃ~!」

「なんの!」








140323-10.jpg


「バーディーには追いつけないや~」

「兄ちゃん、どこかトロいからな~!」








140323-11.jpg


「えっ、ぼく・・・やっぱりトロいかな」

「兄ちゃん、でかい頭がい骨図体して、すぐ落ち込むなよ」








140323-12.jpg


「おやつでも食べてさ、元気だしなよ。ね!」

「う、うん・・・」








140323-13.jpg


「やっぱ豚耳は最高だねぇ」








140323-14.jpg


「豚耳って、カタすぎて食べにくいな」








140323-15.jpg


「ママ~、ボクは柔らかいおやつが食べたい」

「ぼくはどっちも食べたい」








140323-16.jpg


公園は桜の花は3分咲きといったところ。
満開になる頃、また来たいな。








140323-17.jpg


「おやつ、美味しかった!」








140323-18.jpg


「兄ちゃん、あっちの広いところで遊ぼう」

「いいよ、行こっか」








140323-19.jpg


「兄ちゃん、こっちこっち~!」

「どこまで行くんだよう、バーディー」








140323-20.jpg


「バーディ~、何してるんだよ」

「ちょっと気になるニオイがね、、クンクン」





とぅ~ び~ こんてぃにゅ~!






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1098-a4175f32
該当の記事は見つかりませんでした。
