パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



あの夏の日のオフ@カフェ編

6   0

130715-21.jpg


公園のお散歩を切り上げて、カフェへ移動~。

パピヨンがいっぱい! ~PTARのおうち~のロイスくんも、
この日参加してくれました。


カフェは南大沢のアトリエ・バーゼルさん。
ここのカフェ、美味しかったな~♪








130715-20.jpg


この日はたくさんモデルさんしてくれたハチくん。
ベビーフェイスが可愛い異母弟です(^^)

前の記事でブログをご紹介し忘れました(汗)
ハチくんのブログはこちら→★+。。。+★ハチといっしょ★+。。。+★






130715-22.jpg


暑さにチョー弱いぼの氏なので、
首に保冷剤を巻き、扇風機の近くを陣取ってクールダウン。

長旅の前なので、
体調を崩さないように気を付けました(汗)








130715-23.jpg

130715-24.jpg


マカロンちゃん、ラスクちゃんもクールダウン(^^)





・・・と、そこへ、
ざくちゃんのママのゆきさんがカフェに来てくれました♪



130715-25.jpg


ゆきさんは、このあとお仕事へ向かうので、
ざくちゃんは残念ながらお留守番です。

ぼのはゆきさんを見つけるや大喜び!
しっぽブンブン、床にゴロンゴロンと転がってゆきさんに甘えます。

これまで、ゆきさんにそこまで甘えたことあったっけ?
というほどの過去最高ともいえる甘えっぷりでした(^^)

ざくちゃんがお留守番だったから、
遠慮なく甘えられたんだね(^▽^;;








130715-26.jpg


ご近所のお友だち、キャンディちゃんも来てくれました!

彼女の家は、ウチから歩いて15分くらいかな?
ご近所にお住まいです。

ぼのブログをご覧になって「アレ?近所だ?」と気づいたそうです(笑)
以来、ブログを見ていてくださってるんですよ~。

ぼのには小さくて着られなかった服を、
キャンディちゃんに着てもらったっけ。。








130715-27.jpg


この日は出かける予定が有るとのことでしたが、
途中でカフェに立ち寄ってくれたんです。

キャンディちゃんは家がご近所だから、
お散歩のときに会えるかなと思っていましたが、
時間とルートが合わないのか、ほとんど会えなくて残念でした。

パパさん、ママさんと一緒に記念撮影♪

・・・ぼの、引いてるけど(^^;;;
お友だちと並べない子でスミマセン(汗)








130715-28.jpg


「兄ちゃん、だらしないなぁ~」


ホントだよね、ハチくん。








130715-30.jpg


「えへ」








130715-31.jpg


まったり過ごす小夏ちゃん。








130715-33.jpg


こちらの、ニッコニコな美少女は、らんちゃん。
らんちゃん、人懐こくて可愛かった~♪

彼女もぼのとおなじマダパピの出身です(^^)
この日、初めてお会いしました。

ぼのブログを見ていてくださって、
今回の旅立ち前のオフに駆け付けてくださったんです。

暑いなか、遠いところを本当にありがとうございました。。








130715-32.jpg


カフェの一部では、ゆきさん持参のスヌードの
試着大会が開催されていましたよ♪








130715-34.jpg


にこにこロイちゃん。








130715-35.jpg


も、いっちょロイスくん。








130715-36.jpg


おめめうるうるな舞亜ちゃん。








130715-37.jpg


おうじろうクン、そのマナーベルト、
ぼのも同じものを持ってるよ(笑)








130715-38.jpg


すぴかちゃん、3才になって、
少しオトナモードになったかな(笑)?








130715-39.jpg


小夏ちゃんと、小春ちゃん・・・じゃないぞ。
白黒のコは舞亜ちゃんだ♪








130715-40.jpg


こっちが小春ちゃん♪








130715-41.jpg


美少女らんちゃん、
あれからお変わりありませんか(^^)








130715-42.jpg


プチオフのつもりが、たくさんの方に参加していただき、
思いがけず大オフ会になりました。

暑いなか、ぼのに会いに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


このあとカフェ内にて散会となりました。




ぼのはこの日参加してくださった方をはじめ、
たくさんの方から、おやつやおもちゃ、グッズなど、、
お餞別を頂きました。


↓      ↓      ↓      ↓      ↓  

osenbetu2013.jpg

これで全てではありませんが、、、
改めてお礼申し上げます。

移動中など、どれだけ助かったことでしょうか。
ありがとうございました。


近々、お礼フェアなども開きたいと考えております(^ー^)







応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆき says..."No title"
うう、懐かしいわー。
甘えてくれてうれしかったなあ。
またぼのくんをこねくりまわしたいよう!
2014.04.11 00:04 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> うう、懐かしいわー。

懐かしいですよね。
写真見ていたら、懐かしいやら寂しいやら。

> 甘えてくれてうれしかったなあ。
> またぼのくんをこねくりまわしたいよう!

あんなに甘えたことなかったですよね。
たくさんの人のなかで、
顔見知りのゆきさんを発見して超うれしくなったんだと思います。
またぼのをこねくりまわしてくださいよぅ~。
2014.04.11 00:16 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
わ~わ~ぷくたまさんぼのちゃんお久しぶり~(^-^*)/
お元気そうで良かったぁ
五年間近くいつも見てるblogが更新されてないと
凄く寂しいものですね~(;_;)

でも新居にも引っ越しできて一安心かな(o^∀^o)

ぷくたまさんがお引越しの時は沢山のお友達が来てくれたんですね~
離れていても繋がってますよね♪
パピエルもだよ( ̄∀ ̄)ヘヘヘ
2014.04.11 09:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。

> わ~わ~ぷくたまさんぼのちゃんお久しぶり~(^-^*)/
> お元気そうで良かったぁ

ご無沙汰しちゃってました。
ホントにすみません(^^;;


> 五年間近くいつも見てるblogが更新されてないと
> 凄く寂しいものですね~(;_;)

ぐはっ(汗)
ご心配いただいて申し訳ありませんでした~~!!

これからはあまりあけないようにします。。

> ぷくたまさんがお引越しの時は沢山のお友達が来てくれたんですね~
> 離れていても繋がってますよね♪
> パピエルもだよ( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

うぇええん!
ありがとうございます。
またいつかお会いしたいです~。
2014.04.12 21:26 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんばんはー。
住まいも落ち着かれたそうで、おめでとうございます!
暑かったあの日を思い出しましたよ。
ロイスは、思ったよりも多かった車の渋滞にハマって、公園にはチコクしたのですよ、すみません~m(__)m

ぷくたまさんが外に出ていたとき、ぼのくんは私にもスリスリと甘えてくれたんですよー。
なんか、ボクの送別会なんだねって分かっていたみたい。
思う存分モフモフしちゃいました!
ブログで会うのもいいけど、またホントに会いたいです~☆

私も、ロイスの写真ががイチバンに載っていたのでビックリしちゃいました!
アリガトウございます(*^。^*)
ハチくんもほのぼのしていて、ぼのくんの(異母)兄弟ってうなずいちゃったっけ。
2014.04.13 23:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは!ご無沙汰しています。

> ロイスは、思ったよりも多かった車の渋滞にハマって、公園にはチコクしたのですよ、すみません~m(__)m

いえいえ、とんでもないです。

来ていてもらえて、
会えただけでも感謝しております。


> ぷくたまさんが外に出ていたとき、ぼのくんは私にもスリスリと甘えてくれたんですよー。
> なんか、ボクの送別会なんだねって分かっていたみたい。

えっ、そうでしたか。
たくさんモフモフしてもらったんですね!
ありがとうございます。


> ブログで会うのもいいけど、またホントに会いたいです~☆

ホントですよね~、、、
気軽に東京に遊びに行けたらいいのになぁ。


> 私も、ロイスの写真ががイチバンに載っていたのでビックリしちゃいました!
> アリガトウございます(*^。^*)

ロイちゃんの、しかもくっきり撮れてる写真が多かったのです~。
公園編では写真もなかったので、
カフェ編でたくさんアップさせていただきました♪

> ハチくんもほのぼのしていて、ぼのくんの(異母)兄弟ってうなずいちゃったっけ。

ハチくんはぼのにないワイルドな部分も持ち合わせているのですよ~。
ぼの、、少し分けてもらったほうがよかったのに(笑)
2014.04.15 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1095-5e386617
該当の記事は見つかりませんでした。
