パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居候生活、終わりました。

2   0

うぅ~、お久しぶりでございます(汗)

ぼの家は長いこと、ぼのじーちゃんの家に居候していましたが、
この度、ようやっと引越しが完了しました。

新居といっても、とっても古い家です。

とーちゃんにあちこちリフォームしてもらって、
だんだんと過ごしやすい家になって・・・きています(笑)

ネット接続においても色々とトラブルがありましたが、
日曜日からやっとマトモに繋がるようになりました(^^;

しばらくはブログからも遠ざかっておりましたが、
ぼちぼち更新していきたいと思います。


東京から持ってきたパソコンたちも、やっと起動!
長いあいだ眠っていた写真もやっとアップできます。


まずアップしたいのは、忘れもしない、、、
去年の7月のオフ会の写真です。




130715-06.jpg



鹿児島へ発つ前に、
たくさんのお友だちが会いに来てくれたあの日。

暑い夏の日でした。



待ち合わせの公園へ、ぼのと出かけたっけ。



次回、オフ会の写真をアップしま~す!

かーちゃんが撮った写真だから、
イマイチなものが多いけどご勘弁を(^^;





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




-2 Comments

すぴかちち says..."よかったー"
ぷくたま様
1か月近く更新がなく、もしかしてご病気なのかと大変心配しておりました。
そうでしたか、新居に移られたためだったんですね。
一安心いたしました。よかった。
これからも、ぼのちゃんブログ楽しみにしてますので、マイペースで更新してくださいまし。
2014.04.08 12:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."すぴかちちさん"
こんばんは!

> 1か月近く更新がなく、もしかしてご病気なのかと大変心配しておりました。

す、すみません、、、

ご心配いただき、本当に申し訳ありませんでした。
ブロガー失格ですね。反省しています(汗)


> そうでしたか、新居に移られたためだったんですね。
> 一安心いたしました。よかった。

実家はすぐ近くなのですが、
生活の場が移るとなると、色々とやらなければいけないことも多く、
トラブルもあったりで、なんだかモチベーションががっつり下がっておりました。

ぼのにも癒してもらって、
もう気力回復しつつあります(^^)


> これからも、ぼのちゃんブログ楽しみにしてますので、マイペースで更新してくださいまし。

ううう、ありがとうございます。
優しいお言葉が身に沁みます(涙)
2014.04.09 02:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1094-820feea2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。