パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ニンジン記念日

2   0




ご近所の方から、袋いっぱいのニンジンを頂きました。

大きさはさまざま、形もさまざまなニンジンさんで、
軽く20~30本はありまする。
当分ニンジンには困らない(笑)

たくさんあることだし、ご近所のポニーのさくらちゃんにもあげよう、、と
ぼののお散歩バッグに一本入れていきました(^^)

さくらちゃん、喜ぶだろうなぁ♪








140122-02.jpg


さくらちゃ~ん、ニンジンを持ってきたよ~。

食べる~?








140122-03.jpg


「もちろん食べるわよ~」


ボリボリボリ。



さくらちゃんは喜んで食べてくれましたが、、








140122-04.jpg


ニンジンは、ここにも大量に届いていました(^▽^;

持ってくるまでもなかったね(爆)








140122-05.jpg


せっかくなので、ぼのも記念撮影。

・・・なんの記念やらね。


ニンジン記念日(笑)?








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

そら says..."No title"
ニンジ~ン(笑)
すっごい数ですね
ニンジンはスパーにいくといつでも売ってるから
いつの時期の物か分からなくなっていたけど
この時期なのですね
ぼのくんはさくらちゃんとはお友達なのかな?
うちの仔は(特にミディーが)ワンワンうるさいだろうな~
2014.02.02 10:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~!
返信遅くなってすみません(汗)

> ニンジ~ン(笑)
> すっごい数ですね

すごい数でしょ(笑)
形も不揃いだけど、香りも良くて美味しいんですよ(^^)
やはり冬が旬なのかな?

> ぼのくんはさくらちゃんとはお友達なのかな?

いへ、お互い無関心って感じです(^^;;


> うちの仔は(特にミディーが)ワンワンうるさいだろうな~

あら、おうまさんにも強気で責めますか(笑)
ミディーちゃん、強いなぁ(^^)
2014.02.03 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1085-490081e1
該当の記事は見つかりませんでした。
