パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


極楽マッサージ

6   0

b14012406.jpg


とーちゃんに脇の下&腹腹をマッサージしてもらうぼの氏。



「あ~・・・そこそこ」








b14012407.jpg


「あ゛~~・・・ごくらく、ごくらく」



なんというお顔(^^;








b14012408.jpg


どんなドッグマッサージよりも効果があるかもね(笑)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
ぼの君、気持ち良さそうだね~♪
うちなんて、パパがこんな事したらガウって大変だよ。(爆)
ぼの君にはパパさんのマッサージが一番だね~。
ホント、このタイトル。怪しいサイトにヒットしそうだね。(* ̄m ̄) ププッ
2014.01.30 14:50 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは。

> うちなんて、パパがこんな事したらガウって大変だよ。(爆)

ママっ子・アルくん、パパのマッサージはお断りですか(^ー^;


> ホント、このタイトル。怪しいサイトにヒットしそうだね。(* ̄m ̄) ププッ

あっ(汗)!? あわわわわ・・・まったく気づいていませんでした。
・・・・ま、いっか(^▽^;
2014.01.30 23:31 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
うわぁ~気持ちよさそうー(^◇^)
至福のひとときですねー。
見てるだけでほのぼのします!
うちもよくマッサージしてあげるんです。
ウットリしてくれるので、やりがいがありますよね。
でも私、ときどき「こっちだってやって欲しいんだよーぉ☆」って思いながらやってます(笑)

ホントだ!そういえば"いい"タイトルだわねー^m^
2014.01.31 00:33 | URL | #- [edit]
ミミmama☆ says..."No title"
ぼの君、極楽だね~
ぼの君の表情から、本当に幸せ♪というのが伝わってきます(*^_^*)
特にふわふわの布団の上でマッサージだから、最高ですね!
とーちゃんさんのマッサージ、どんなドッグマッサージよりも効果ありですね~
こんなに気持ち良さそうなお顔ですもの☆
2014.01.31 11:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。

> うわぁ~気持ちよさそうー(^◇^)

気持ちよさそうでしょ(笑)
思わずiPadで撮りました(^ー^


> うちもよくマッサージしてあげるんです。
> ウットリしてくれるので、やりがいがありますよね。

ロイスくんもマッサージ好きなのね(笑)
手を止めるとやっぱり催促するのかな。


> でも私、ときどき「こっちだってやって欲しいんだよーぉ☆」って思いながらやってます(笑)

わたしも~(笑)
肩も腰も凝ってるからねぇ(汗)


> ホントだ!そういえば"いい"タイトルだわねー^m^

でしょ!
気づかなかったけど(笑)
2014.01.31 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ミミmama☆さん"
こんばんは~。

> ぼの君、極楽だね~

極楽すぎて、腑抜けになってま~す(笑)

> 特にふわふわの布団の上でマッサージだから、最高ですね!

そうそう、ふわふわ布団は大好きなんです。
ワンコはみんな好きなのかな。


> とーちゃんさんのマッサージ、どんなドッグマッサージよりも効果ありですね~
> こんなに気持ち良さそうなお顔ですもの☆

リラックス効果においては一番かと思います(笑)
2014.01.31 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1084-a9a7393b
該当の記事は見つかりませんでした。
