パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


「お試しフード」を取り寄せてみました

6   0




こたつにあたるとーちゃんのヒザの上で、
まったりと寛ぐぼの氏。

ネムネム~・・・。








b14012404.jpg


「とーちゃん・・・

すやすや~・・・








b14012405.jpg


安心しきってますな(^ー^)




・・・ところで先日、
「食糧」というメーカーさんからダイレクトメールが来ました。


中にはドッグフードのサンプルと共に、お試しフードの紹介文があります。


ドッグフードのメーカーさんのようですね~。


しかし、なぜウチの住所宛てに?と疑問に思いましたが、
どうやら以前取り寄せた「吉岡油糟」さんの同系列の会社っぽいです。


吉岡油糟さんのフードは何回か取り寄せたことがあったので、
吉岡油糟さんを通じて送られてきたのかな??








b14012401.jpg


さっそく「お試しフード」を取り寄せてみました。

以前に購入した「吉岡油糟さん」のフードは個人的に好印象だったし、
「食糧さん」もサイトの説明によると品質にはこだわっているようだし、
何より・・・500g×3個のセットが初めてのお客様限定で100円なんですよ(^▽^;








b14012402.jpg


ぼの氏のお食事は手作りごはんだけど、
ドッグフードもあると心強いんですよね~。


ごほうびのおやつとしてあげたり、
手作りごはんが少なすぎるときにプラスしたりね。


それに、いつ何があるか分からないので、
非常食としてもドライフードは役立ちます。


お試しフードは、まだ申し込みができますよ。→SHOKURYO made in JAPAN


あ、わたしは別に食糧さんの回し者ではありません(笑)


ウチはまだ開封していませんし、香りや食いつきもわかりませんが、
とてもお得なお試しフードだと思ったのでご紹介しました。


お申込みなさる場合は、
あくまでも個人の判断でお願いしますね~。









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

そら says..."No title"
「吉岡油糟さん」知ってます!
アンディーのころ取り寄せていました
香りは香ばしくお菓子のような感じだったと記憶してます
味はぁ・・忘れたけど、悪くなかったと思います
食いつき良かったですねぇ~・・・初めは・・・
アンディーよく飽きるタイプだったので(汗)
んで、申し込みました~^^
100円!買ってみるしかないでしょ!(笑)
2014.01.27 10:33 | URL | #- [edit]
PAPA says..."注文入れました"
お試し頼んじゃいました。うちのワンズはドッグフード食べないんです。キャットフードは食べるんですけどね。
今回は食べてくれるんでしょうか心配です。
2014.01.27 20:55 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
お試しセット注文しました
情報有難う御座いましたですよv-218
メルチンが最近フードを食べなくなって
ちょっと困ってました
多分ストレスかなとは思いますが、試してみます
お安いですよね。v-218
2014.01.27 23:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは!

> 「吉岡油糟さん」知ってます!
> アンディーのころ取り寄せていました

ご存じだったんですね~。
オーダーメイドのドッグフードで、なかなか良かったのですが、
手作りごはんと併用してると太っちゃうのと、
ぼのが飽きちゃったのとで止めちゃったんです。

> アンディーよく飽きるタイプだったので(汗)

アンディーくんはグルメだったんですね(^3^)


> んで、申し込みました~^^
> 100円!買ってみるしかないでしょ!(笑)

説明を見る限りでは、品質はよさげですよね~。
シエルくん、ミディーちゃん、喜んで食べてくれるかな。
2014.01.28 21:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."PAPAさん"
こんばんは(^^)

> お試し頼んじゃいました。うちのワンズはドッグフード食べないんです。キャットフードは食べるんですけどね。

えっ、ドッグフードを食べないんですか(^^;
キャットフードはドッグフードより香りも栄養価も高いですからね~。。


> 今回は食べてくれるんでしょうか心配です。

そういうコたちにとって、このようなお試しセットありがたいですよね。
喜んで食べてくれますように!!
2014.01.28 21:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは(^^)

> お試しセット注文しました
> 情報有難う御座いましたですよv-218

おぉっ。お取り寄せですね。


> メルチンが最近フードを食べなくなって
> ちょっと困ってました

メルちゃんのような状態のコにとっても、
今回のこのお試しセットはうれしいですよね。
価格もうれしいし(^ー^;


> 多分ストレスかなとは思いますが、試してみます
> お安いですよね。v-218

アベノミクスより有難みがありますよね!?
2014.01.28 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1083-6e307d48
該当の記事は見つかりませんでした。
