パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



顔長ライオン

4   0

1月7日に慢性硬膜下血腫の手術を受けたぼのじーちゃんですが、
21日に無事病院を退院致しました。

まだ完全に治癒したとまではいえませんが、
元気になりました(^^)

ご心配いただき、ありがとうございました。


しばらくは様子見しつつ、自宅でゆっくり静養してもらいたいです。
寒いしね(^^;



140119-01.jpg


写真は19日の日曜日。

枕崎市にある公園へゴー!

喜んで駆け出すぼの氏。








140119-02.jpg


ひゃっほう~!








140119-03.jpg


今日も元気にビュンビューン!








140119-04.jpg


と、たいそう元気なぼの氏ですが、
この日は風が強く、その風がまた冷たいのなんのって(汗)

もー、さぶいさぶい・・・








140119-05.jpg

景色☆デカいバージョン

風が強い日は、空はスッキリ澄み切ってます。



・・・しかし、風が冷たすぎるので、、








140119-06.jpg


枕崎港の近くにある公園へ移動しました(笑)

こちらの方があったかい♪


枕崎の名産、カツオのオブジェ。
・・・しっぽ、どうしたの~(汗)








140119-07.jpg


鰹節の工場から、「カツオだし」の香り漂ってきます。

あったかいおうどんが食べた~い♪








140119-08.jpg


堤防の上に乗せたら、少し怖がってました。


ごめん、ごめん。








140119-09.jpg


広場に戻ると、ヨーキー君が寄ってきました。

「こんにちは♪」

おとなしいヨーキーくん。
4歳で、お名前はスバルくん。

お友だち会えてよかったね♪








140119-10.jpg


なんとなく上から目線的態度に見えるぼの氏。
ふたりはどんな会話をしているのでしょう。


【パターンA】

スバルくん「ぼの様にはご挨拶を申し上げます・・・」

ぼの「ウム、ご苦労」



【パターンB】

スバルくん「おまえ、見かけない顔だな。まずは挨拶に来るのがスジだろ」

ぼの「すみません、、よろしくお願いします」



やっぱり【パターンB】かな(^^;








140119-11.jpg


男前なスバルくんでした。

また遊んでね。








140119-12.jpg


そろそろ帰ってうどんでも食べよっかな。
風に乗って漂ってくるカツオ出汁の誘惑がたまらん(笑)

かき揚げでも買って帰ろう~。








140119-13.jpg


ミョ~に顔の長いライオンのオブジェ。
なんか人面っぽいし。。


こういう顔の芸能人、いませんでしたっけ(笑)?


「う~む、誰だっけ」と眺めていたら、
怪しんだぼの氏が、突然「ワンワン!」と威嚇。

ウガッ、ウガガ~と唸りながら、
顔長ライオンの回りを遠巻きに一周走ってました(^^;;












応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

そら says..."No title"
お父様、無事退院おめでとうございます!
ご家族の方もさぞホッとしているとこでしょうね♪
良かった良かった^^

そちらは枕崎が近いのですね?
ドックランになりそうな公園が結構ありそうですね(笑)
ぼのくんもノビノビ~って感じ♪
ライオンのオブジェ・・笑える~
ぼのくん、このオブジェに戸惑ってしまったのかな?(笑)
「われ、ライオンなんか人間なんか白黒はっきりさせろやぁ!!」
って・・・なぜか関西弁(爆)
2014.01.23 10:11 | URL | #- [edit]
says..."No title"
こんばんは
お父さん退院されましたか
よかったですねv-218
頭の中の病気ですから、時間がかかるかと思ってました
でも、大人しくしてくれますかねお父さん
しっかり監視ですよ(笑

ヨーキーのスバル君・・・凛々しい顔してますね
この子は確かに男前ですよ・・間違いなしv-218

ライオンちゃん
確かに間が伸びた顔してますね。(爆
2014.01.25 19:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんはっ。

> お父様、無事退院おめでとうございます!

ありがとうございます~。
まずは一段落といったところです(^^)

しばらくは自宅療養をしてもらいます~。


> そちらは枕崎が近いのですね?
> ドックランになりそうな公園が結構ありそうですね(笑)

枕崎、鹿児島に出るよりも近いですよ(^ー^;
犬OKな公園がいくつかあるのでうれしいです。

> ライオンのオブジェ・・笑える~
> ぼのくん、このオブジェに戸惑ってしまったのかな?(笑)

なんか笑えるでしょ(笑)
ぼの、ときどきオブジェに反応するんですよね~。

> 「われ、ライオンなんか人間なんか白黒はっきりさせろやぁ!!」
> って・・・なぜか関西弁(爆)

人間だったら、、それはそれでイヤかも(爆)
2014.01.26 19:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."匿名さん"
こんばんはっ。
お名前がありませんが、
k.sさん・・・ですよね(笑)

> お父さん退院されましたか
> よかったですねv-218

ありがとうございます。
術後の回復もよくすんなり退院できました。

> しっかり監視ですよ(笑

あはは、そうですね(笑)
でも本人、なかなかに自重しています。

> ヨーキーのスバル君・・・凛々しい顔してますね
> この子は確かに男前ですよ・・間違いなしv-218

スバルくん、毛並もキレイですごくイケメンだったんです。
また会いたいな。


> ライオンちゃん
> 確かに間が伸びた顔してますね。(爆

なんで伸びたんでしょうね~。
気候が暑すぎるのかしら(笑)
2014.01.26 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1082-e3cf049c
該当の記事は見つかりませんでした。
