パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


桜、まだだね

6   0

b09040408.jpg
こちら金曜日の写真。
風が強いけどぼのはおかまいなしだもんね。
行こうか~。



b09040401.jpg
久しく来てなかった公園へ来てみた。
ぼのは丸太の上に乗ってます。

いつだったか、この同じ場所で写真を撮ったっけね。



b09040402.jpg
桜はまだ二~三分咲きといったところだったけど、
ユキヤナギがきれいなので写真を撮ることに。

でも、このお方はやはり撮影には非協力的(-人-)
おやつ作戦に出たら喜びのあまり立ち上がってしまうし~。

まぁ、これはこれで、いいか(笑)



b09040403.jpg
なんとか座ってるあいだに撮ることに成功。
でも、どことなく不自然さがあるような・・・(汗)



b09040404.jpg
帰り道でお買い物に出かけるご近所の方に出会う。
自転車から降りてまで相手をしてくださるほどの犬好きの方(^^)
ぼのはテンション急上昇で大はしゃぎ(汗)

お別れしたあともしばらくはごきげんで、
自分でリードをくわえてピョンピョン跳ねてました。。
遊んでもらえてよかったね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ぱぴまり says...""
早速リンクの変更ありがとうございます(^^;)
お手数をおかけしましたm(_ _)m

1枚目のぼのくん、なんだかいつもと違うお顔ですね!
とってもイケメンでブロマイドみたいです!
うちの方はもう桜が満開でした。
地域によって、あるいは桜の種類(?)によっても、
違うんですかね~。
可憐なユキヤナギも大好きです♪春は間近ですね。

わんこって、犬好きな人をわかるんでしょうね。
あちらがにこにこ好意的だと、
わんこもとっても嬉しそうですもんね(^^)
うちの母なんて、あまねく生き物に対する
慈愛のオーラでも出てるのか、
初対面の飼い主さんが驚くほど
ガウガウなわんこに懐かれたことがありました。
羨ましい才能です…。
2009.04.05 06:34 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君、毛ぶきがさらに増したね~
ホワホワだわ~
ワンコの好きなお散歩日和が続いて嬉しいですね。
2009.04.05 19:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
リンクの変更は忘れないうちにと済ませました。
旧ブログを切ってしまうのはもったいない気もしたんですけどネ(^^;

一枚目のぼのは、室内でイチデジを使ってみたものです。
イケメンにみえるなら、もっと頑張ってみようかな(笑)
桜はおなじ東京でも咲き具合が違いますよね。
ウチのほうは、今日もまだ満開とは言えません(汗)

わんこってたしかに好意を敏感に察知しますね。
ぱぴまりさんのお母様はわんこが大好きなんですね(^^)
きっとぼのも大好きになる方なんだと思います。
余談ですが、ウチのとーちゃんはなぜかネコに好かれることが多いです。。
2009.04.05 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ぼのの毛ぶきは短期間でボワッと増えました。
同時に抜け毛も増えてます(^^;

あちこちで花も咲きはじめましたし、
お散歩には最適な季節になりつつありますね。
ゆっくり楽しみたいですね♪
2009.04.05 22:36 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."さ く ら♪"
え~そちらはまだまだ満開ではないんですね~。
blogでは見てないけれど雪とかはふりますか?
浜松はもう風が吹いたら桜吹雪です。
明日は入学式が多いから桜が満開で良かったです\(~o~)/
ぼのちゃんは吠えるときとかあるのかしら?
子供とかも大丈夫なんですよね~羨ましい限りです♪
2009.04.05 23:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
日曜日の今日もお散歩に行きましたけど、
桜はまだ満開とは言えない状況でした(^^;;
場所によっては花びらが舞う場所もあるんですが。。

ぼのもおさんぽのとき、
どういうわけか相手のわんこに吠えたりすることがありますよ~。
これは相手が弱気だと威張って吠えてるみたいです。

お子様も比較的大丈夫だけど、これもやっぱりとても嫌がってしまう場合もありま~す。
2009.04.05 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/108-d15e67d1
該当の記事は見つかりませんでした。
