パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



バイバイ、2013年

10   0

b13123101.jpg


2013年も終わろうとしています。

今年はとにかく・・・激動の一年でした(^^;


12月に入ってからも、また想定外の出来事が起こり、
ブログの更新もままならなくなりました・・・(汗)

そのコトについても、また新年に書いていこうと思います。



あ、、ぼのはとっても元気です(^^)

みなさま、どうかよいお年をお迎えください♪








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

mine says..."No title"
去年はたくさん楽しい話題で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
2014.01.01 17:39 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
えっっと、、喪中なので・・

鹿児島に越してきて1度しか逢えませんでしたが、
今年はそれ以上にぼのくん家に会いたいと思ってます^^
想定外のこと?なんだかドキドキします

今年もシエル・ミディー共々よろしくです☆
2014.01.01 18:26 | URL | #- [edit]
ルークママ says..."No title"
今年もよろしくお願い致します!
年賀状も手つかず(このままかな?)だって元旦から仕事です。
しかも成田山の初詣は本当に侮れない!!から電車通勤。

12月の想定外の出来事記事が楽しみです!読み逃げの
割にはチョコチョコCHECK!!だってぼの君が見たいから~~
元気で何よりです。ルーク王子も元気です。

今年もブログ楽しみです。
2014.01.01 23:41 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
なにかありましたか
う~む、楽しみでもあるし、怖くもありますが

とりあえず今年も宜しくお願いします。v-218
2014.01.02 21:59 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
ぷくたまさん、鹿児島でのお正月はどうですか?
ぼのくんと楽しく過ごせてるといいなと思ってますが…お忙しいのかな?
お身体だけは気をつけてくださいね。
2014.01.03 00:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
今年も楽しいお話ができればうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。
2014.01.04 01:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは♪

> 鹿児島に越してきて1度しか逢えませんでしたが、

そうでしたね~!
色々あって、あまり遊べませんでしたが、
今年はもっと遊びましょ~ね!

ぜひよろしくお願い致します(^^)
2014.01.04 01:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
こんばんは~!

> 今年もよろしくお願い致します!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ぜひとも(笑)☆

> 年賀状も手つかず(このままかな?)だって元旦から仕事です。
> しかも成田山の初詣は本当に侮れない!!から電車通勤。

元旦からお疲れ様でした。
通勤もご苦労されるんですね。
おうじさまに癒してもらってください!


> 今年もブログ楽しみです。

ありがとうございます。
マメに更新できるよう頑張りますっ。
2014.01.04 01:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~♪


> なにかありましたか
> う~む、楽しみでもあるし、怖くもありますが

ハイ、ありました(^^;
あまり楽しい話題ではないかもですが、、
記録兼ねてアップしようかと思ってます。

> とりあえず今年も宜しくお願いします。v-218

こちらこそよろしくお願い致します。
今年こそゆっくりお会いしたいものです。
2014.01.04 01:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
あけましておめでとうございます。

> 昨年はお世話になりました!

こちらこそ!
色々とありがとうございました。

> ぷくたまさん、鹿児島でのお正月はどうですか?

・・・正月ってなんだっけ?な正月でしたぁ(^^;

ぼのの笑顔をはげみに楽しく頑張ってますよん♪


> お身体だけは気をつけてくださいね。

ありがとうございます。。
小夏ちゃんファミリーも元気で楽しい一年を!
2014.01.04 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1077-8f85fa08
該当の記事は見つかりませんでした。
