パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



冬の朝

2   0

b13121701.jpg


朝、起きると、
ぼの氏が布団に埋もれてました。

布団に包まれて暖かそう。
上手にもぐりこんだものだね。








b13121702.jpg


お顔を隠しているから、鼻もぬくぬくだね。

まるいおデコ&流れる耳毛が可愛いぃ~ん♪
朝から親ばかになっちゃうわ。








b13121703.jpg


ゆっくり寝かせてあげたいけど、、
お仕事だからもう起きてね。。

ぼのくん、ぼのくん、朝ですよ~。








b13121704.jpg


ん・・・?








b13121705.jpg


ボー・・・・・・








b13121706.jpg


チラ。








b13121707.jpg


ねむ~~い。。。



わかるなぁ、ぼののキモチ(笑)

冬の朝は、いつまでもぬくぬくしていたいよね。









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

パピラヴママ says...""
あたしも朝はヌクヌクしていたい~(笑)
ぼの君の気持ちわかるわぁ

パピはね朝起きるとお散歩に置いてかれちゃいけないから(笑)
私のストーカーしてますよ

↓パンダさんちょっときもかわい~(≧∇≦)
2013.12.19 13:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは。
返信がめっちゃ遅くなりました。。すみません。

> あたしも朝はヌクヌクしていたい~(笑)
> ぼの君の気持ちわかるわぁ

朝のぬくぬくには抗いがたいですよね。
別れるのが惜しいというか(笑)


> パピはね朝起きるとお散歩に置いてかれちゃいけないから(笑)
> 私のストーカーしてますよ

かわいい~!!
ラブリーパピちゃんにストーカーされてみたいです。

> ↓パンダさんちょっときもかわい~(≧∇≦)

あ、最近会いに行ってない。。
また会いに行こうと思います。
2013.12.31 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1076-56412338
該当の記事は見つかりませんでした。
