パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


遊具のパンダさん

6   0

131204-01.jpg


朝のお散歩で、歩いたことのない道を進んでみたら、
目の前に公園があらわれました。

・・・といっても、
廃園になったような何とも寂しい公園です。

ブランコやシーソーも壊れているし、
子どもが乗って遊ぶ動物の遊具は、
塗料が剥がれていて顔がない・・・(汗)

そんななか、このパンダさんだけに、
顔が残っていました(^^;








131204-02.jpg


ぼの氏の目には、このパンダさんが異様に見えたのか、
パンダさんの周囲を走りまわってワンワンと警戒吠え(^^;
パンダさんがわんこに見えたのかもしれません。

しばらくしたら落ち着いたけど、、
置物にビビっている姿は可笑しいやら、可愛いやら(笑)








131204-03.jpg


“わんこではない”と理解してからは、態度一変。
頭の上にだって乗っちゃいます(^^)

ぼのくん、ちょっと緊張してるかな(笑)?

久々に遊び相手がやってきて、
パンダさんもうれしそう。

・・・一番上の写真と比べて、
パンダさんがうれしそうに見えるのは気のせいかしら(^^;









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

くろばあ says..."やっぱり、パンダさん笑ってる!"
口元をよ~く見比べると開いてるみたいですね。(ぷくたまさんの編集?の疑いも←邪心ですみませんm(_ _)m)

きっと、ぼの君と遊べて嬉しかったんですね♪

2013.12.15 10:54 | URL | #- [edit]
mine says..."No title"
うちの家内はめがねをかけるとパンダに似てるのでパンダマンと
呼んでいます。
ですのでパンダ物を見ると親近感がわいちゃいます♪
2013.12.15 21:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."くろばあさん"
こんばんは(^^)

> 口元をよ~く見比べると開いてるみたいですね。(ぷくたまさんの編集?の疑いも←邪心ですみませんm(_ _)m)

そんな微妙な画像の編集はワタシにはできません(笑)

たぶん、写真を撮った角度によるのだと思いますが、
なんだかパンダさんが喜んでくれたみたいで嬉しかったです(笑)


> きっと、ぼの君と遊べて嬉しかったんですね♪

長いあいだひとりポツンといたから、寂しかったんでしょうね。
また会いにいこうと思います。
2013.12.15 23:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mineさん"
こんばんは。

> うちの家内はめがねをかけるとパンダに似てるのでパンダマンと
> 呼んでいます。

パンダマン・・・パンダレディでは(笑)


> ですのでパンダ物を見ると親近感がわいちゃいます♪

パンダって可愛いですよね~。
ワタシはくまモンも好きなんですけど、
くまモンの絵のついた商品、多すぎ・・・(^^;

このあいだは液体の漂白剤のパッケージに
無意味にくまモンがついていてビックリしました・・・(汗)
2013.12.16 00:06 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんばんは~♪

あはは!これ、レオも経験したことがありますよ~(^_^)
やっぱりぼのくんもビビったんだね(笑)
でも置き物と気づいた時は乗っかっちゃうなんて凄いなぁ。
レオはね、最後まで変なヤツと思ったのか、お尻からそーっと
近づいてビビリまくってたんですよ(^_^;)

うんうん、パンダさんはぼのくんに相手をしてもらって嬉しそうに
笑ってるね(*^_^*)
2013.12.16 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~(^^)

> あはは!これ、レオも経験したことがありますよ~(^_^)
> やっぱりぼのくんもビビったんだね(笑)

あ、レオくんもありますか(笑)

見かけても、全然平気なオブジェや遊具もあるけど、
すごく反応するときもあります。


> でも置き物と気づいた時は乗っかっちゃうなんて凄いなぁ。

・・・乗せたんですけどね~(^▽^;


> レオはね、最後まで変なヤツと思ったのか、お尻からそーっと
> 近づいてビビリまくってたんですよ(^_^;)

うふふ。想像できるなぁ。。
レオくん、怖がりさんでしたものね。
虫さんも怖がっていましたよね。


> うんうん、パンダさんはぼのくんに相手をしてもらって嬉しそうに
> 笑ってるね(*^_^*)

なんとなく、、そう見えますよね(笑)!?
2013.12.18 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1074-b28945cf
該当の記事は見つかりませんでした。
