パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


オハヨ~♪はスキンシップから

4   0

b13120701.jpg


朝、目が覚めたら何をする?

ぼのくんは、まず甘えるんだよね~。


お布団の上で、うだうだ・ごろんごろん。

一緒に寝てるだけじゃ、満足できない。


起きたらまずはスキンシップをたっぷりと。

ね~、とーちゃん、マッサージして~。


そこそこ~。


あ、もうちょっと左のほうも。








b13120702.jpg


とーちゃん♪ エヘ♪

オ・ハ・ヨ~





ぼの氏、朝の至福タイムでした(^^)









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

うるる says..."全く同じです"
こたろうは朝、夫の枕元をウロウロしてまず起します。
そこから10分位はマッサージしてもらっています。(^_^;)
夫が出張で居ない場合は私に要求してきます。
これはマダパピ男子の習性なんでしょうか??
2013.12.09 08:16 | URL | #1ysID9Ow [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
朝起きたとき
とにかく速攻で起き上がり、時間を確認
あたふたと、洗面所に向かう私ですよ(涙
平日に布団の中で、ワンコと遊ぶ時間なしです
でもですね、休みの日はたっぷり撫で回しますよ
至極の時間ですv-218

ぼの君・・・む甘え上手ですね
こんな格好されたら、とーちゃんもメロメロですね。(笑
2013.12.10 21:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."うるるさん"
こんばんはっ。

まったく同じですか(^^)
男の子は甘えん坊さんが多いようですよね。

ぼのは布団の足元あたりか、
お腹あたりで丸まって寝てるので、
起きたらそのままズリズリと匍匐前進でにじり寄ってきます。


> そこから10分位はマッサージしてもらっています。(^_^;)

うちもその10分くらいは布団でうだうだ・イチャイチャしてます(笑)
至福のときですよね~♪


> これはマダパピ男子の習性なんでしょうか??

あらま。マダパピ男子の朝のたしなみ(笑)!?
2013.12.11 00:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんはっ。

> 朝起きたとき
> とにかく速攻で起き上がり、時間を確認
> あたふたと、洗面所に向かう私ですよ(涙

速攻で起きるってできないかも・・・。
血のめぐりが悪いのでフラフラしちゃいます(^^;


> 平日に布団の中で、ワンコと遊ぶ時間なしです

k.sさんはギリギリまで寝ていたいタイプなのですね(笑)


> でもですね、休みの日はたっぷり撫で回しますよ
> 至極の時間ですv-218

休みの日はイチャイチャしたいですよね~♪


> ぼの君・・・む甘え上手ですね
> こんな格好されたら、とーちゃんもメロメロですね。(笑

ぼの氏はチョー甘え上手です。
ツボを突かれていつも萌えてます(笑)
2013.12.11 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/1070-1e8049f6
該当の記事は見つかりませんでした。
